ペッパー警部 ジャケット撮影(2)。

え〜、ようやく通常更新に戻ります・・(笑)。

普段こういう格好はしないですケドぉ・・。
 まぁさすがにね・・(苦笑)。逆にこういう衣裳は外向きになるのカナ(笑)? ちなみに下は黒いスパッツなので、短めのスカートと組み合わせてもいいと思うし。髪はストレートやアップってのも、小顔のガキさんだからどっちもカワイイ!から、良しってコトで・・(照)

いえいえ、本題に戻って・・(^_^;)

 普段はというと、彼女も言ってましたが、ショートパンツ+カワイイTシャツの組合せ、もしくはワンピース(一応・・白限定!^^)がメインらしいですね〜(^o^)。ショートパンツ系はそれこそ・・デビューしたての頃からずっと続いてるんですよね。(髪は長いケド)気持ちはボーイッシュ入ってて・・。でもってここ最近はミニ・ロングを問わずスカートをはいたりとオシャレを楽しんでるようで・・、いろんなガキさん見たいオイラとしてはバリエーション豊かで嬉しい限りですね。


 最後は撮影の時期にはピッタリなこの質問・・。ガキさんは暑い方が好きらしくって("暑い"or"熱い"??^^)・・夏をenjoyしているとか。それ以上話は出ませんでしたが、歩くコトが好きということで、暑い中でも外に出ていろんな街や海辺とか歩いて・・そういうのが好きなのカナ?泳ぐのもフツーにできる("アロハロ新垣里沙"にて談)ので、意外とアウトドア派かも知れませんね。


 インタビューの合間にはこうして撮影風景も収められてて・・なんか情熱的ですよね。ガキさんスマイルはもちろんカワイくて好きだけど・・、表情を瞬時にキメてる所を見るとほんとカッコいいですよね。あとは・・メイクがナチュラルだともっと良いんですけどね〜。スッピンもきっとカワイイと思うので(照笑)。