好きになって・・よかった。


TOPのタイトル画をらしくしてみました。モデルは、今回の秋ツアーのガキさん。ふわっと巻いた髪がしっとりと色づいてて、ポーズが「ガンバレ!」って応援してくれてるコトもあってめっちゃ気に入ってるんですよ〜。最近いろんな娘。ファンの人から、
ガキさんめっちゃ綺麗になったね!」
と言われるコトが多くなりました。ほんと1ファンとして嬉しいんです(*^_^*)。思い起こせば、娘。メンバーになったのが12歳の夏で、そこからいろんな経験を通じて心身ともに成長していって・・。同時に、オーディションの頃から苦手意識の強かったダンスも今ではすっかり整った動きを魅せて・・実際にLiveなどで見るとカッコいいんですよね、ホント。実際秋ツアーでもちょこっとソロダンスの1シーンがあるのですが・・ソロ唱と併せて、彼女の成長のあとが随所に見られるんですよ〜。これから先ファイナルまで自分の行く公演が結構あるので、そういう所ももっともっと感じて楽しめればと思いますね。


 最近、部屋の中から出てきた1枚です。まだ髪が黒く、前髪を切った頃なので4年ほど前の写真になるかと思います。ちょうどオイラがガキさんを好きになり出した頃あたりでしょうか・・。まだまだ幼かったけどしっかり者な所はこのあたりから出てたと記憶しています(^^)。以来、いろいろ励まされたり元気をもらったりして・・ほんとお礼を言いたいですね。もうすぐやってくる"20歳の扉"・・。でもこれから先もずっとずっと、心優しい、今までと変わらない、同じ"ガキさん"で居て欲しいなぁ・・。どんな道に進もうとも、僕達はずっとずっと応援していくからね・・!だって・・
こんなに、ファンにとって近い存在の女の子ってなかなか居ないから・・。現在の姿を見てるとほんと『好きになってよかった。』と心からそう思います!

p.s.バースデイメッセージありがとうございます。まだまだ募集中ですよ〜。・・ってか色紙が2枚目に行きそう・・(嬉)