よろセン!への期待。


ハロモニ@が惜しまれつつ終了して1週間(こっちは1日だけど)、深夜に・・こんなカワイイ娘。達による(もち、ベリキュメンバーもそのうち・・^^)学園的な番組が始まりました!タイトルの通り今回はメンバーがそれぞれ得意の(!?)教科を週替わりで担当する先生になっていろんなコトを教える番組のようですね。ハロモニ。と同様に、メンバーのキャラをどこまで生かして、伝えていくのか・・非常に楽しみですね。1日約5分程度と短めですが、1週間トータルにすればとりあえず30分番組枠とほぼ同じ(^^)なのでポジティブに楽しみたいですね〜♪


ちなみにガキさんは・・もちろん!制服姿!!初々しくてキャワいい!ですね〜。もしかしてこのクラスの学級代表??いや・・生徒会長ぉ??的な存在なんでしょうか? でもいづれは先生になるというコトであれば、何を教えるのかなぁ? 韓国語?それとも・・バスケット?エレクトーン?トーク術??いろんなコトが頭をよぎるけど・・、

投げ入れ!!!
さすがにそれは無いか・・(笑)。ちなみに今週は・・、


れいなちゃん!!!
真っ白な肌に黒のスーツが似合ってますね。キリっとしてて・・。彼女の目線でじっと見られて注意なんかされちゃったらもう・・誰でも言うこと聞いちゃいそうで・・これはもう私語とか厳禁ですよね〜。ガキさんもこうクールな路線になるのかな?オンエアが楽しみです!!


『ベリキュ〜!』ではOPで登場した真野ちゃん。今回はエンディングで登場。彼女は真っ白なブレザーらしき出で立ちですが・・こちらも毎回楽しみな所で・・
→→11/28開催のイベント・・当選しましたぁ〜!オイラの地元で、彼女を間近で見られるのはこれが初!なだけに・・今から待ち遠しいです! この日はガキさん&れいなちゃん、そしてリンリンも居るのでなおさら・・(*^_^*)。まぁそこはKY的にならないように・・ですね(苦笑)。

ともあれこの番組が、今後の娘。いや・・ハロプロ全体にとって"幸を呼ぶ"番組になるコトに期待しながら楽しみたいと思います。