ペッパー警部 ジャケット撮影(1)。

 最新シングル『ペッパー警部』のシングル初回版Aに付属のDVDからです。


 今回ジャケットを見て、このヘアスタイルは新鮮でしたね。ガキさんめっちゃ小顔なので、こうしておでこを出した時に丸ごと顔がアップ状態になる(まるで○ム○ちゃんみたいに^^)のですが・・昨日も書いたようにここまで綺麗な顔立ちだと・・思わず見とれてしまいますよね。

時間かかったよぉ〜!

そうです!ガキさんがたま〜にドレッドにしてるのは・・過去にもツアーなどで見かけたコトがあるのですが・・、ほんとヘアメイクさんのおかげできちんと整ってますよね〜(感謝っ!!)。カッコいいです!! セットしてる待ち時間にも、気さくなガキさんのコトだからきっと・・あれやこれやと会話しながら和みムードで過ごしてるんだろうなぁ・・。彼女の人柄を表してるような気がします。


お豆腐! はよく食べますね〜!
ガキさんの夏バテ対策は・・ソレだったんですかぁ〜!それにしても「ご飯前に(食べる)」ってのはちょっとビックリでしたが(^^)、ガキさんも食欲旺盛なので元気な証拠ですよね。あっ!自分も冷や奴は大好きです!ガキさんほど頻度は多くないですが(汗笑)、彼女同様に鰹節や生姜・ねぎなどをかけて・・しょう油をチラっと・・。もうコレだけで「あっつい夏を乗り切れそう・・」みたいなノリになれますよね。
 

そして!最近雑誌などで見かける『朝のお散歩』。ばばちゃんと一緒に近場を中心に30分ほど歩いてるそうですね。最近では忙しい中をぬって夜にも、家族総出で夜景を見ながら、時に数時間にも及んで、みんなと歩いているそうです。家族との時間もちゃんと忘れず、そして自身の体のコトも気遣って習慣づけてるのはほんと感心しますよね。ガキさんらしいと言えばそうなのですが、こういうコトって長続きさせるのが難しいのが常だと思うので・・。ちなみにオイラも歩くのは好きですよ〜。いっとき通勤時に1つ前の駅から歩いてたコトもあったので(^o^)。

ここまででもなんだか、"ガキさんの魅力"を垣間見せる部分が多くて・・ますます彼女のコト、大好きになっていきそうです(照)。そしてガキさんのコトが気になりだしてる人は・・ぜひともファンになって応援して・・一緒に"彼女の元気の一部"になりましょうね〜!