ガキさんの直せないクセ・・。


ペッパー警部」のガキさんからです。一見ストレートに見えるこのヘアスタイル、実はすごく手の込んだドレッドになってるんですよね。たまにツアーの現場でも見かけるのですが、ここまで美形なのもなかなかお目にかからないので・・すごく新鮮ですね。この全身shotは、小柄だけどすごく色っぽくて・・貴重です!もう惚れちゃいますよ!!!(笑)。ってコトで、今週も、推しなら知って当然!?のポケモニQ&A!今回は。
Q.直したいけど、直せない癖はありますか?
A.食べ過ぎると、ママに報告する・・・ まつげをいじる
→ラジオやTVなどでは、自身の食感ぶりを語ったり(人伝てに聞いたり)するのを聴いたコトがあるんですが・・、問題はそのあとの、"ママに報告・・"って・・どういうシチュエーションなのかなぁ?今度レター書いた時にでも聞いてみようかな?(^^)。あと、まつげをイジるのは・・最近は目元パッチリにする手段の1つとして、ドレスアップするツールが多いから、もしかして立てたまつげが、さりげなく視界を遮っちゃってるからそうしちゃうのかな?でもこうしたクセってついついやってしまうものなんですよね。他のメンバーは・・TVでもお馴染みの光景だったり、切実系だったり、あるいは、「えっ・・?」って思わせるようなクセもあって・・でもそれも個性の1つではあるので・・なかなか難しいですケドね(笑)。
 
【愛ちゃん】:つめのあま皮をよくむくくせがあるんです。
えりりん:足の関節をならしてしまうのです↑↑
さゆみん:おなかをさわる。 プニ×2で気持ち良い〜^□^; このクセを直すためには・・・ヤセます!!!
【れいなちゃん】:別に直したくは ないケドォ(笑) ↓ うでを組む!(←さゆに言われました↑↑) 理由はリハーサル中に組んでると自分は何も考えてないのに周りカラ、えらそうに見られるカラ。ってさゆが・・・ さゆは、れいなの事をいつもそうゆう風に見てるのカナ・・・(笑)
【小春ちゃん:ついつい口が開きます。ポカーン・・・。 小春の口は、つねに食を求めてるらしい、、、(汗)
【みっつぃー】:気付いたら、ニヤけてることです^□^; たぶん、はたから見たら、キモがられてるかもと思って直したいなって思うんですけど、口元の筋肉がもう笑う口元になってるんですよ・・・^□^;
【ジュンジュン】:忘れものが多い
【リンリン】:私はいつも食べすぎちゃうので、そこを直したいですけど、できるかな? HA〜HA〜^▽^