ツアー日記2008秋 -座間(2)-より。


→→こんにちわぁぁ〜、ガキさん!もちろん!見ましたよ〜(^o^)。超カワイイじゃないですかぁ!

◆いつも緑なんだけどこんかいは。。。あんな感じの選んでみました
→→そうですね、いつもはあの緑ジャージが基本だけど・・めっちゃ似合ってると思います!・・ってか"こんかい"ってひらがなになってますよぉ〜 ってツッコミ入れときます(笑)。

◆そしたら小春が「新垣さん、そのジャージください!!」ってうるさいのよぉ(笑)
→→なるほどぉ、くれぐれも引っぱられて破られないようにネ〜(苦笑)。でもピンクは女の子の色だし、ハート柄も相まって、メンバーみんなから注目を浴びそうですね。そのうち・・他のメンバーとカラーで"おそろ"になってたりして(^^;)。ガキさん×ピンクといったら、今回の日記にもあるようにネイルやアクセサリーといったピンポイントで使うことが多いよね〜。

◆リゾナントLive、私的には「どうにもとまらない」好きですねぇぇっっ たのしいっっ
→→今回カバーが何曲かありますが、この歌はガキさんが要所要所でカッコよくキメてるのでとても印象に残ってますよ〜!とてもクールですよね〜!あと、1日1公演限定??のガキさんのソロ、最初ステージから出てきた時は超!感動でしたよ〜。澄んだ歌声と真っ赤なドレスがキレイで、その上独唱なんて・・見ている方には贅沢過ぎますよね・・(^^)

◆本当に小春は。。「♪もうどーにもな・お・ら・な・い♪^_^;^_^;^_^;」トホホ...
→→あはは・・、元気でハイテンションなキャラがまさにその通りで・・、この日1日ずっとそうだったとか・・?でもそのキャラこそが小春ちゃんらしい一面でもあるので・・メンバーにとっては娘。のムードメーカ的存在なんでしょうね。

◆楽しいLive、ぜひたくさんの方に見ていただきたいです。時間があったら一緒に楽しい時を過ごしたいなぁ^u^。〜中略〜 もう見に来てくれた方もまだまだ一緒に歌って踊っていい汗かいて・・また昨日今日のようなすてきな時間を一緒に過ごしたいです
→→はい!僕も初日行ってきましたよ!毎回、違った出逢いと緊張感があって、みんなから元気をもらって・・、この9人と過ごす時間はめっちゃ楽しいし、1つになるこの瞬間がとても大好きです!あっという間に時間が経っていっちゃうのがなんとも皮肉だけど(そういえばここのMCはガキさんですよね?)、限られる時間の中だからこそ、密な空間になっていくんでしょうね、きっと・・。だからこれからも・・自分の行ける所では特にめいいっぱい楽しんで、ガキさん達の心に、鮮明に残るようなLiveを1つ1つ作っていくのでヨロシクです!

★ここから先は写真入りです。
◆NEWネイル・・

→→指先がピンと伸びててキレイですね〜)マテww じゃなかった、ピンクのリボンが素敵じゃないですかぁ〜。ガキさん、衣裳とのコーディネートが上手だから、そのこともちゃんとネイリストさんも考えてくれてるんでしょうね。

◆2枚目の写真は・・楽屋で田中っち&みっつぃーにも入ってもらって鏡越しに・・

→→以前、春ツアーでも確か・・宇都宮だったかな?やってましたね。視線がケータイ(ピンクですね^^)の方を見てるからちょっと外し気味で。なにげに頬を膨らましてるガキさんがオチャメに見えますよ〜(^^)。でもって"共演"のれいなちゃんは・・なんだろ?"Do It! Now"でも踊ってるのかな?そしてみっつぃーは何か食べてるし。でもこの2人、すごく仲がよいんですよね。自分達が楽しみにLiveを待ってる時間、楽屋でワイワイしながら緊張をほぐしてる姿はなんだか健気に見えますね。またレポート楽しみにしてま〜す。
 
今日は"マジレスモード"でお届けしましたぁ〜(笑)