HOTな感想は、新ジャージとともに♪

ジャン!(笑)ポケムー担当の新垣里沙で〜〜すっ!!

こんな感じでNEWジャージで登場ですけども・・(不鮮明でゴメンナサイ。)結構お気に入りです!
→ポケムーをなにげに見ていたら・・いきなりコレが来てビックリ!!
超激キャワ!!!(*^_^*)じゃないですかぁぁ〜。素でカワイイです!
・・取り乱してスミマセン・・(爆)。

というかまずビックリしたのはそのカラーリング。ピンク地に白いハートをあしらい、しかもフード(耳)付!5年ほど前にハロモニ。の"モーム素部屋"で着てた恐竜のかぶり物パジャマを彷彿とさせるオチャメなジャージ姿は・・意表を突かれた感がありますよ〜。そりゃぁ日記のようにピンクが大好きな人の目にも留まりますよね〜。でもって話題はこの日・秋ツアー初日を振り返ってこんなコメントをくれたんです。
◆◆◆↓↓ガキさんからのコメント(1)↓↓◆◆◆
初日、初日・・サイコーでした!! リーダーが涙もろくて・・ああいう涙を魅せられると・・ホントにもらい泣きしちゃうなってくらい感動するLiveだったんですけど、でもやっぱり初日は、ほんとにみなさん・・、ファンのみなさん、メンバーのみんな、スタッフのみなさんにたくさん助けてもらって支えてもらって成功した初日だったので、明日も、私達の力で、勇気や元気やパワーをお届けできるように日々、成長していけるツアーにしていきたいなと思うので、これからも、あたたかく応援してほしいな・・と思います!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
>>ここまでほぼノンストップで話してましたが、そのくらい、みんなでこの初日公演を成功させた達成感みたいなものが彼女の中にあったんでしょうか、その嬉しさがひしひしと伝わってきましたね。自分も参戦してて、みんな緊張感の中"手探り"状態で楽しみ、一緒に盛り上がった結果、こうして成功できたコトに誇りを持てたような気がしますよ〜。また、
◆◆◆↓↓ガキさんからのコメント(2)↓↓◆◆◆
こんなカッコで・・なんか説得力無いかも知れませんケド・・、

ホントにみんなで力を合わせて、手を握って・・最後にはホントに、「今回・・成長できたんじゃない?」って思えるようなツアーにしたいと思います!! え〜、今日はありがとうございました!また明日も頑張りたいと思いますっ! じゃぁねっ!!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
>>最後は自らフードを外して・・可愛く2つ縛りにした髪を魅せながら笑顔のガキさんが素敵で、そして力強く"ツアーの意気込みと目標"を語っていたのがほんと印象的でした。日記には無い、ナマの声で感想を言ってもらえると・・1ファンとして嬉しいかぎりですね。次回からのLive、そして・・それに対するガキさんのレスも楽しみにしながらenjoyしたいと思いました♪