ツアー日記2008秋 -座間(1)-より。


 今回もキターッ!!!ガキさんからツアー日記が届きましたっ!!! この日記の魅力はなんといっても・・ツアーの裏側だったり、普段私達がなかなか見ることのできない和気あいあいとした楽屋の雰囲気などを鮮明にレポートしてくれてるのでめっちゃ楽しみにしてるんですよ〜。ピンクのハートマークもカワイイですよね〜。
で、今回は・・GAKIKAME2shotからですね。そして、今回もハートや絵文字を織りまぜながら・・可愛らしく表現してる所が印象深いですね。でもって中身に触れると・・、
 まずは、初回公演を見られた方はお解りのように、ラストMCで、感動の涙を魅せた愛ちゃんのコトが・・。彼女も言ってましたが、今回のツアーはほんといろんな課題や新しいコトに挑戦し、1人1人が苦労と不安を抱く中で迎えた中、こうして大成功を迎えたことを僕達ファンに報告するとともに、「みなさんのおかげです!」と言ってくれたコトがすごく嬉しかったんですね。そのコトはガキさんも日記で、「今日みなさんに会ったら(不安や緊張etc)そんなの全部吹っ飛んで素で楽しめた・・!」って・・ほんと嬉しかったですよ〜(涙)。しかも(初日の)前夜には夢にまで出てきたそうで・・ホントにいろんな意味でLiveが大好きなんですね、ガキさん!!。

>「ガキさ〜ん」「りさちゃ〜ん」と心にスーッと入ってくる・・
この日のオイラはI列の真ん中付近に居てステージから近かったのですが、ヒサブリのLiveってコトで結構叫んでましたね(笑)。最近では行くたびに思うのが、ガキさんのカラーである緑色のTシャツを着てるファンが着実に増えてるコトなんですよね。実際この初回公演では前の方に左右の席を中心に、黄や水色に混じって結構埋まってた感があったので・・それを見て喜びを、そして応援してるのを聴いて感動してたんでしょうね。こっちまでうれしくなっちゃいますよ!

>みんな優しいから・・
いえいえ・・(照笑)、ガキさんがめっちゃ優しくて素敵な女の子だから・・僕達ファンも感謝の意を込めて応援してるんですよ・・。元気で頑張ってるから・・ネ♪

・・今回の日記は読んでてレポというよりは、ガキさんの気持ちがそのまま文章に表れてる印象でした。自分が参戦した公演でもあったので・・ホント嬉しかったですね。そしてなにより、ラストMCで言ってた、「・・このリゾナントLive、最後までイイツアーになる・・!」と実感してたように、僕達と一緒にこの・・あっつい熱い!約2ヵ月間を突っ走っていきたい!と改めて感じた管理人でした。