今年もやってきましたっ!


今回は遅めの更新ですm(_ _)m。・・というのもついさっきまで決起集会に出ていたもので・・。ということで、出社前にハロショに行ってきました♪一番のお目当てが・・コレです!自分が買った分はまだ未開封ですが、ディスプレイの写真を見て、これからも・・今まで通りそのままのガキさんで居て欲しいなぁ・・ってしみじみ思いましたね。今年はいつもと違う、"特別なバースデイ"。ガキさんもきっと・・惜しみつつもドキドキしながら待ってるんでしょうね〜。ちなみにメッセージカードはちゃんと今年も応募しますよ!当たるといいなぁ・・。
・・彼女を応援するという気持ちがあればこそ、それが彼女にとってサイコーのプレゼントだと思うんですよね。この先どんなコトが待ってるか解らないけど、どんな場面でも、一生懸命なあなたが好きだから、ずっとずっと・・、応援していきたい女の子の1人なんですよね。


20歳を迎えるガキさんに誕生日メッセージをよろしくお願いしま〜す!
あっ、引き続きよろしくお願いしま〜すm(_ _)m。