ガキさん@秋コレ。


27日参戦レポはもうしばらくお待ち下さい。今、この写真に励まされて頑張って書いてるので・・(^^)。今回の秋ツアーで売られている写真の1枚です。某所とは別カットの写真をここでは採り上げてるのですが、こちらはめっちゃ優しい表情でこちらを向いて・・、
「頑張ってっ!」
と応援してくれてるみたいで・・。いつもは逆にこっちがLiveの現場etcで声援を送ってあげたりしてる側なので・・それに対してのレスなのかな?って思っちゃいますよ〜。美麗な表情がとても素敵で・・こうした写真を収集できて1ファンとしてすごく嬉しい限りです。秋らしくアースカラーのワンピース+カラフルでツヤのあるネイルがとても上品ですね。個人的には娘。メンバーそれぞれにソロカレンダーを作って欲しいと思う1人なので・・もしガキさんのカレンダーを作るとすれば、9月と10月は・・こんなshotで部屋を彩れるとなれば・・嬉しいかぎりですけどね。どうですかぁ?事務所の方々・・ぜひご検討を・・m(_ _)m。(笑)