コレクションメッセ(1)より。

さて昨日から始まった秋ツアー。今回は初回の写真リリースが2L版に限られたため量としてはやや少なめですが(むしろ今までが多すぎ^^;)、今回ももちろん!スティールとは違った自然な表情とイラスト系が楽しめるコレクションメッセージ写真。早速Part1分2つをGETできましたのでご紹介しましょう。

今回のDVDマガジンは某遊園地を借り切っての"大かくれんぼ"。隠れる方も、そして見つける方も四苦八苦奮闘していますが・・、そのアトラクションをバックに、最初のshotは大きく手を広げて、ニッコリ微笑むガキさん。まるで「こっちにおいで〜♪♪」と出迎えてくれてるみたいで・・(照)嬉しいですよ〜。衣裳は黄色にピンクのステッチが入ったカットソー(下は真っ赤なキャミ^^)とショートパンツは彼女の定番スタイル!「がんばるじょいっっ」のセリフが合うくらい、めっっちゃ元気です!!!


この言葉、待ってましたっ!そうですよね、自分もたまにここで書いてますが、ステージ上の彼女達9人と、僕達オーディエンスとの意気が合って初めてサイコーのステージを作ってるのですから・・。ほんとみんなで1つになって1公演ごと、違った出逢いにも期待しながら・・9人娘。との思い出を作るべく、突っ走っていきたいですねっ♪
 ・・とこちらは、カワイらしく(^^)vサインでキメるガキさん。ほんのちょっと目線を外してるように見えなくもない・・でもほんと爽やかですよね。髪は巻いた後、ふわっとボリュームがあって、しっとりした雰囲気を出してますね。もうすぐ二十歳になりますが、身も心もホントに清楚でかつオトナになった現在の姿を見てるだけでホント感動ですよね。"ファンに近い存在感"も持ち合わせて・・ずっとずっと、頑張って欲しいなって思います!

今回はどちらも引きが良かったので即交換していただきました。m(_ _)m。

【報告とお礼】
 27日のコンサート会場で、ガキさん生誕企画へメッセージをいただいた方、本当に急なお願いにもかかわらずみなさん書いて下さいまして・・この場をお借りして「ありがとうございました。」とお礼を申し上げたいです。企画は10/22までWEBで、そして10/12以降の現場でも引き続き募集していますのでみなさん、よろしくお願いしますm(_ _)m。

p.s.リンクセットなど通常更新は明日より再開致します。