モデルなガキさん。


24日に発売されたシングル『ペッパー警部』の中から、初回版Bに付属のブックレット(32頁!!)からの1shotです♪ このイキイキしたガキさんの表情をご覧下さい! もう、見ているだけでガキさんの大きな魅惑の瞳に吸い込まれていきそうですよね〜!! 元々くりくりした(視力2.0の)瞳を持つ彼女ですが、微笑んだ時のこの柔らかな視線は、あの1年前の「女に 幸あれ」ほど派手ではなく、でも程良くラメを塗ってて・・"イマドキのナチュラルメイク"って言った方が正解なくらい、似合ってると思いますよ〜(まるで安室(奈美恵)さんみたいに輝いてて・・^^。)もっともガキさんの場合は・・スッピンもこれに近いくらい素敵なんじゃないかと・・(照笑)。もちろん!トレードマークの細いまゆげに、サーモンピンクに彩られた美麗な唇と、彼女の魅力は満載。ここまできたら、化粧品のCMもしくは女性誌からスカウトが来て欲しいなって思ったのはオイラだけでしょうか..(笑)。


続いてこちらはファッション誌のモデルさんがよくやってるポーズですね。小顔のガキさんにはこちらの方がお気に入りですね。あまりお目に掛けないポーズをビシッ!とキメるガキさん。シルバー&ブラックの組合せ衣裳も手伝って・・歌衣裳よりもマジ、カッコいいですね。個人的に推したいカットです!
 ガキさんに限らずこのブックレット、ぜひとも女の子のファンに見て欲しいし、同時に「この子カッコいい!」って憧れを持ってくれると・・きっとガキさん達も大喜びなんだけどなぁ・・。