ファンとして大事なコト。


 15日から生誕企画を立ち上げてはや10日、少しずつメッセージや賛同サイト(ブログ)様が増えてきて・・嬉しい限りです!まだまだ募集期間は長いので・・みなさんの温かい気持ち、引き続きよろしくお願いします! 
※ココから先は聞き流す程度で・・(^^;)。
 で、この企画をきっかけに実はちょこちょこ、リンクが増えていったり、新着サイト様をご紹介できるようになるなど、少しずつブログをマイチェンさせてるんですよ〜。というのも、自分にとって今こうしてブログを書いてるコト自体に誇りを持ってるからなんですね。昨今、娘。やハロプロの人気は除々に縮小・マニア化されるという大変残念なコトに(俗世間的に)なってますが(涙)、なんかそういうのを見たり聴いたりしてるとまぁ自分も決して大それたコトを言える人では無いのですが、特に今年は、ガキさんにとっても大切な時期を迎えるので「何か彼女のために出来ることがあれば・・」と思いたって、企画を実行することにしたんです。ほんと、今こうしてファン人口が減少にあるからこそ、こうしたコトって必要だし、大切なんだなって思うから・・。

・・そんなオイラの視線の先には・・、一生懸命頑張ってるガキさん達・素敵なメンバーの笑顔があるんだから・・。少しでも何か出来ることがあればと思うと・・、自分ももっともっと頑張らなきゃね!そして、今まで出会ってきた多くの、素敵なファンの仲間達1人1人から学ぶことも多くて・・心から感謝したいですね。