ガキさんとデュエットのお相手♪


え〜、昨日紹介した"モデルなガキさん"shot、ハロショバージョンがコレです。定番となってる手の指をクロスしてこちらを向くスタイルがなんとも・・可愛らしいですよね〜(*^_^*)。ネイルは指ごとにカラーが異なり鮮やかで、唇もツヤっぽいですね。コレを見た女の子のファンの率直な感想が聞いてみたい所です。・・ってかこれでB2くらいに引き延ばしても・・イイかも(笑)。

 さて今週のポケモニQ&A。もうじきツアーが始まるコトもあって"本職ネタ"に・・。
Q.もしモーニング娘。のメンバー以外のハロプロメンバーで、二人組ユニットを作るとしたら誰と組みたいですか(理由もお願いします)?
ガキさんとデュエットするメンバーですか〜、それならどの方と組んでも素敵な歌声とハーモニーを聴かせてくれそうですが・・(^o^)、彼女の答えは、

A.まこっちん★久しぶりに一緒にうたいたい★
→なるほど〜、やはり同期の絆というのは強いですよね〜。2009年の新春ハロコンでは・・まこっちゃんも2年半ぶりにステージ復帰するし、なにより、その後の合同コンでは5期4人が同じステージにヒサブリに立つということでものすごく楽しみですね。もしかすると・・そのステージの中でこの2人は実現するかも・・ですね。もっとも・・ガキさんのお相手にピッタリなのは、(現役では)愛ちゃんってコトになるんだろうなぁ〜。

他のメンバーはこんな感じです。
【愛ちゃん】:あやちゃん(松浦亜弥さん) ためだし、さるだし でも顔小っちゃいからやっぱり嫌です。
えりりん真野ちゃん★ 名前が同じ「えり」だから★
さゆみん:すがやりさこちゃん★★ とりあえずいっぱいかかわりたい〜★>▽<♪♪
【れいなちゃん】中澤裕子さん★(-^▽^-) 中澤さんともし組んだらアニメソングとか、バラードじゃなくてハッチャケ系歌いたいデス!! それか〜工藤静香サンの「Blue Rose」トカ
【小春ちゃん:あいり(c)★★ あいり(c)に歌ってもらって、小春は踊ります! 名前も考えたんですけどww 『スィートあいり★with ボス小春!』
【みっつぃー】:かんなちゃんです*゚C-uteの* 新人公演を去年やってから、なかよくしてもらってて、よくかんなちゃんに似てるって言われてたので、双子みたいな感じで仲良いです* やから、一緒にユニット組んだらおもしろそう*
【ジュンジュン】熊井ちゃん!! 背が大きいから私が小さくみえる★ モーニング娘。では一番大きいから
【リンリン】:「梅田えりか」です^▽^ 性格がとてもおもしろくて、年も一緒だし、同じく名前に「り」が入ってるし、私「梅」も好きだし・・・・・HA〜HA〜
→→普段彼女達のPrivateを知らないオイラとしてはやや不思議な部分もあるのですが、普段から親交を深めてるメンバー同士だったり、ちょっとした理由(例:名前に同じ文字が入ってる!etc)がきっかけだったりと様々ですね。れいなちゃんのように、大センパイの胸を借りるような意見があったのはちとビックリ!でしたが..。でもそれが一番ウマが合って良いセッションになったりすることもあるので・・こうした"異種交流"はいろんな意味で必要かも知れないですね。

さてさて、管理人は今晩、いよいよ明日から開幕する秋ツアー初戦会場へと移動します!どんなLiveになるのか、そして交流や生誕色紙など持参しますので、参戦される方はよろしくお願いしま〜す♪