月日とともに・・(Ⅱ)。


昨日紹介した「Kindai」からのshotから、ガキさん以外の分も紹介したいと思います!まずはコーナー最初のこの3shotから♪仲良しの愛さゆコンビ。こちらの方の感想が聞いてみたい所ですが・・。ところでさゆみんにとって愛ちゃんは"憧れの人"・・。ある番組でこんなコト言ってたのを思い出しちゃいました。なんでも、愛ちゃんのキレイなスタイルとダンスを見て好きになったんだとかで。それにしてもこのグラビアを見てちょっとビックリ!だったのは・・2人ほぼ左右対称(シンメトリー)にポーズを取ってる所なんですね〜。左右の手の位置やヒザを曲げてる箇所といい(^^)。違う所といえばヘアスタイルくらいですかね〜。さゆみんはデビュー当時からの黒髪が白い肌を引き立たせてて、ヒサブリにおでこを出してイメチェン?してていつもとちょっと雰囲気が違います。一方愛ちゃんはリーダーになって(=髪切って)以来の長さで、ちょうど肩にかかるくらいまで伸びてきてますね。これから先、また以前のロングに戻していくのかな?個人的には現在のキリッとした愛ちゃんが好きなだけに・・(^o^)。でも長年見慣れてたロングの愛ちゃんもヒサブリに見てみたい気がしますね。比較的小柄な女の子なので、昔よくやってたポニーやドンキーも・・元気よく!やって欲しい気がします。
そんな2人の肩に手を置いて元気に微笑んでるのはリンリン。春に髪をちょこっと切ってセミロングにしてたのが個人的には(バッチリ!)似合ってて、この路線、しばらく続けるんでしょうかね〜。


続いてこちらの3shotに・・。まず目に飛びついたのはえりりん。メイクも手伝ってる部分があるんでしょうけど、一層オトナっぽく見える気がするのはオイラだけでしょうか・・。でもホント、キレイになりましたね〜。あれだけTVやラジオでpppなキャラがすっかり板についた彼女だけど、投げ入れで勝負強い一面があったり、"オトナな女性"への強い憧れが現在の彼女の姿を創ってるのかも知れないですね。
 でもって・・まるで実の姉妹のように仲の良い、れいなちゃん&みっつぃーコンビ。みっつぃーの加入直後から下の名前で呼ぶくらい仲が良いのはいろんな所で見かけてるので周知の通りですが、負けず嫌いな点でも2人は共通してると思うんですよ〜。陰で黙々と頑張ってたり、記憶ショーなどで「絶対負けたくない!」って闘志むき出しで頑張っちゃったりと。でもそういうの見てると応援したくなるんですよね。自分は娘。が大好きな所って、こう・・みんなが一緒になって頑張るのはもちろんだけど、メンバー1人1人に個性や強さみたいなものがあって、それらが結集して、本番などで力を発揮してる所なんですよね。傍目にはどう映ってるか解らないけど、もっともっと多くの人に、メンバーそれぞれの良さや成長してる所をじっくりと見て、知ってもらいたいなって思うんですよね。これだけ頑張ってるから・・ねぇ・・。
さて・・

明日が休みというコトで、1種ずつGETしてきました!今回こそは・・ぜひともリベンジを果たしたいものですね〜♪みなさん、頑張りましょ〜い!