月日とともに・・。


昨日こっちで発売になった「Kindai」11月号からです。今月はもうじき発売になる『ペッパー警部』のPV衣裳(通称:エレジーズ系(^^))で登場。まずは3shotから。背の高い小春ちゃん&ジュンジュンのスラっとしたおみ脚に迎えられるように・・美麗ガキさんが軽く足を組んでて(珍しい!!)・・2人に負けない色気を魅せています!・・というより、これだけ"オトナ"を魅せてるガキさんに成長を感じます。存在感でも2人に負けてないと思いますよ!


 そのガキさんを拡大してみるとこんな感じに。すっかり大人な表情にウットリさせられちゃいますよ〜(*^_^*)。ちょうど左手を上にして添えてるのが見えてますが、ネイルが淡いピンクとイエローのカラーにそれぞれストーンとお花みたいな模様が乗ってて、小指には少し大きめのリングを付けて・・と、アクセサリー集めが趣味なガキさんのコーディネートセンスの良さが生きてますね。そんなガキさん、この3shotとシンクロするかのように、こんなコメントを残しています・・。
「私、"シンデレラ the ミュージカル"で初めて紳士的な王子様役をやらせていただいたんですけど、そのために身長をブーツで15cm位あげたんです。その15cmのながめは新鮮でした。いつもはメンバーを見上げる方が多いんですけど、円陣を組むと、ポコって出ているのがうれしい(笑)。身長が高くなりたいという想いが昔からあったので、夢がかないました。」
・・なるほど・・、乙女のあこがれですよね。愛ちゃんは目標とか願いゴトにそう書いてるのをちょくちょく見かけるんですが、ガキさんの口からはおそらく初耳のような気がします。でも"15cmの差"に最初は慣れない中で、歩くのとか大変だったんだろうなぁ・・。もちろん、クリストファー王子のカッコ良さには惚れちゃうんだけど・・、でもやっぱり現在の、小柄なガキさんが大好きなので・・(それこそ「守ってあげたい女の子」ですよね。)、これからの成長とともに見守ってあげたい部分ですね〜。
 また、お休みの日にはご両親と一緒にお祭りに出かけた(もしかして・・浴衣で?? *^^*)ということで、忙しい中でもしっかり家族との時間を大事にしてるんですね。いいお姉ちゃんじゃないですかぁ〜。
・・なお今月号は、
 ・゚C-ute(梅さん・愛理ちゃん連載)計3頁
 ・Berryz工房インタビュー(見開き2頁)
 ・真野恵里菜さんインタビュー(見開き2頁)
このほか、秋ドラマに出演する方々のグラビア満載です(表紙はガキさんより2週間早く20歳を迎える堀北真希さんです。)

ところで・・、

1年半に渡って楽しませてもらったこのGAKIKAMEも終わっちゃうんですね(涙)。昨日の最後の方でガキさんがピシッと言ってましたが、やはり"終わる"と聞いてショックだったんでしょう・・(ぼそっと言ってたケド)。この番組のガキさんはすごく声が弾んでて(カワイイ)・・楽しく毎回オンエアされていたし、えりりんもポケポケだけどたまにツッコミが当たったり(・・昨日でいえば「望遠鏡」→「双眼鏡」だったり)と、2人のやりとりを聴きながら心落ちつかせてましたね。こうしたTVやラジオで毎週何かしら近況とか聴けなくなるのってやっぱ淋しいですね。時に「ガキさん達どうしてるのかな・・」って気になったりすることもあるので・・。来週は首都圏に居るのでポケットラジオを持参してリアルで聴きたいですね。