初の”ドタキャン”・・(泣)


今日は休み・・ってコトで朝からハロショに並んでました。で・・写真をいくつか購入、そして11月の休日限定企画『土日祝!オータムスタンプフェア』の引き替え(トレカphotoは矢島舞美さん、引替写真は・・最初のupしたガキさん!!)を終えて、今日行われたなっちのファンの集いの会場へ・・と思ったらそこへ1本の電話が。中身は職場からで、至急出社することに・・(泣)。でもって拘束されること約4時間半でなんとか解放され・・ため息混じりの中、イベ会場に出向くとちょうど自分が行く予定の回が終わった頃で、まずこちらとそのお連れさんに。そしてこちらこちらの方・・な具合に次々にお会いするコトになり、いつもの"現場モード"がスタート。そして、前者のお二人とは、ついさっきまでいろんなコトを話ながらお好みをつついてました(おつマメでしたぁ〜♪)。

・・ところでこれまでいろんな現場に行ってきた管理人ですが、こうした理由で"ドタキャン"になったのは初めてですね。なっちのファン集いは2005,2006年と連続参加してきたんですが・・。まぁ、今回の主役であるなっちには逢えなかったけど、こうしていろんなファンの人と交流できてるコトが自分にはとても貴重であり、みなさんに感謝ですね。やっぱり現場って良いし、今の時期だからこそ、こうした"現場力"って必要なのかなって、しみじみ感じた管理人でした(^o^)

p.s.写真のガキさん・・髪をアップにするのがすっかり定着しましたね。秋ツアーでも春同様、まとわりつかないように・・(^^)、元気よくポニーテールとかして欲しいなぁ♪
 
【新着リンクのご紹介】

ガキさん推しサイトで、お世話になってる先輩サイトの、こちらこちらの方が今年は共同でガキさんの生誕企画を実行することになりました!メッセージの方をよろしくお願いしま〜す!