本音は「さみしい」、けれど・・

【新着リンクのご紹介】
Miracle Rose
 小春ちゃんファンであるあゆねこさんのブログです!みなさんよろしくお願いしま〜す。
 

いよいよ発売が迫ってきた37枚目のシングル『ペッパー警部』。この発売に関連して、TVの御出演がひとまず決まりましたね〜。
 ・9/25(木) 「Music Japan」(NHK総合 24:10〜24:40)
 ・9/26(金) 「音楽戦士」 (日本テレビ系 24:50〜25:45)

 →我が"ytv"は9/30(火)の夜中・25:29〜26:24。

・・おそらくですが、この他にあの"とくばん"にも登場するんでしょうか・・。あと、23日(祝)には表参道にあるアメスタに、愛ちゃん&ガキさんえりりん&小春ちゃん&みっつぃー&ジュンジュンjの6人が生出演(ネット配信)するというコトですが・・なんだか物足りなさを感じますね。前回の「音楽戦士」はトークもあって充実してたけど、今回は観覧募集も無い(19日現在)コトから歌のみになりそうだし。20年以上に渡って続くあの音楽番組にも呼ばれることもなく・・。でもって唯一の"主役看板番組"であったハロモニ@も、深夜の「よろセン」にバトンを渡す形で終了・・と、『彼女達を知る』きっかけになる機会が少なくなっちゃうんですね・・。事務所はもっともっと彼女達の良さを売って欲しいなって思うんですが、頑張ってるみんなへ自分達ファンは精一杯応援していくのが仕事なんでしょうね・・。頑張らないとなぁ。