”避暑地デート”shot(2)


 昨日同様、夏のハロコンからですが、このshotはオイラには新鮮でしたね〜。普段は正面もしくはカメラ目線の写真が多い(トーゼンと言えばそうなんですが)のですが、今回はまさに横から見たガキさん。おでこを出してのストレートも、このアングルから見ると、めっちゃ色っぽいんですよ〜。ちなみにこのマーブル模様っぽい衣裳は前半部分の、「リゾナントブルー」→「みかん」、その後のMCまで着てたのですが、右手を胸に当てて明るい表情を魅せています!適度にお肌も出ていて・・ファンには申し分ないほど魅力あふれるシーンだと思います!

 もう1つは・・はい、このポーズを観れば何を歌ってるかは一目瞭然ですね。ガキさんもQ&Aで「みんなと一緒に盛り上がりたい!」と言ってるアレです。こうした現場写真はアップもいいですけど、引いたshotもなかなか良いですね。え?どうしてかって?それは・・、
歌ってるガキさん、めっちゃ楽しそうなんだもん♪
 ですよね〜!そりゃぁ歌では愛ちゃんやれいなちゃんほどパートは多くないけれど、存在感という点ではもちろん光ってますから・・ハモりやコーラスを受け持ったりすることもしばしばあるし、何より、こうした姿を直に見られるコト自体嬉しく思いますからね。ああ〜、もうじきLiveも始まるし。ナマで歌い(踊る)ガキさんが早く見たいっ!と心待ちにする管理人でした♪