”避暑地デート”shot(1)

 さて、秋ツアー開幕まであと10日になりましたね。自分のトコにも、27日参戦用のチケが判明し・・、いよいよ!みんなとの"思い出作り"がまた始まるのかと思うと・・テンションが少しずつ上がり始めてきました!そこで・・では無いですが、夏を惜しむかのように、今回から数回に分け、夏のハロコンLiveの話題を採り上げたいと思います。


見に行かれた方はご存じの通り、オープニングからこんなカワイイ!衣裳で最初に登場して・・ラケットを持って「レッツサーブ〜!」でしたね。でも残念なコトにオイラの所にはボールは届かなかったのですが、その分、こんな可愛らしい笑顔をしっかり受け止めることはできたので・・それだけでハイ、満足でしたよ〜(^o^)。


こちらは同じ衣裳で「真夏の光線」を歌ってる時の様子カナ?今回はホントに夏ソングが多かったという印象ですが、娘。(ガキさん)が歌った数曲のうちでは1,2を争うくらい輝いてたと思います!すっきりとおでこを出してこんなに元気です!Liveでのイキイキとした表情や雰囲気は写真ではなかなか撮れないですから・・Liveが出るたびに写真集とか出して欲しいと思うんですけどね。でもって、もっともっと多くの人に、娘。の歌う姿・踊る姿・そして・・楽しませてくれる姿を見てもらいたいです!

ちなみに「真夏の光線」いえば・・、
 
 自分にはやはり「シングル大全集!!」の、この"緑衣裳ガキさん"がすごく思い出に残ってるので・・、途中までソロで歌って・・元気よく「みなさ〜ん、手拍子お願いしま〜す!」とカワイイ声でファンに声を掛けてくれる・・。そしてみんなで手拍子して・・と、あの時間は春ツアーの中で1,2を争うくらいサイコーだったと思います!秋ツアーでもぜひ、ガキさんのソロ曲(それこそ、一昨年のカレーツアーで歌った"声"なんてきたらもうサイコー!!)をお願いしたいです!