その姿勢・・めっちゃ好きです!!

【新着リンクのご紹介】
れいなぶろぐ.com
 れいなちゃんファンである蹴斗さんのブログです!デザインが整っていて読みやすいです!みなさんよろしくお願いしま〜す。

 さて、昨日より募集を開始した、『ガキさん生誕企画2008』。早速反響をいただいております!賛同リンクはもちろん、メッセージも来ておりまして、これから10/22までの間、どれだけ集まるのか正直不安でもありますが、いつもファンを大事にしてくれてるガキさん感謝の気持ちを贈るべく、頑張っていきたいと思いますのでみなさんよろしくお願いしま〜す。


 さてヒサブリに、娘。のウラネタ満載♪なポケモニQ&A。今回のテーマは、
Q.一番好きな四字熟語は何ですか?
今回は言葉ですね〜。ある意味"座右の銘"であり、メンバーそのものを表してるような気がするのですが・・。果たしてガキさんが選んだ言葉は・・?

A.全力投球
→これってまさに現在のガキさんにピッタリ!じゃないですかぁ〜〜。コンサートの時は一生懸命歌って踊りまくって・・私達ファンを煽ってくれたりして、「みんなで1つになろうよ!」と誘ってくれるし、TVやネット番組ではねばり強く、勝負強い所だったり、自分のコトも見せつつ、他の(特に後輩)メンバーにも気を遣ってたりと(自然に)、どんなシーンにおいてもガキさんなりの頑張りをいつも見せてくれてるんですよね。それを見てこっちも元気になったりしてるワケですから・・ほんと大変だと思うけど、
『僕達ファンがしっかりついてるから頑張って!』
とエールを送ってあげたいですね。

他のメンバーを見ると・・、
【愛ちゃん】:春夏秋冬
えりりん堅忍果決!! 大事なことだもん★
さゆみん:左右確認。いつだって油断大敵ですよぉ↑↑>▽<
【れいなちゃん】:気分上々↑↑(->V<-) いつも楽しい 気持ちで いたい!!!
【小春ちゃん:「久住小春」でしょっっ。
【みっつぃー】:「百発百中」です☆ なんか、かっこイイから* だって、百回狙って、百回とも命中したんですよっっ☆▽☆!? スゴイですよねぇ↑↑
「一期一会」はずぅーっと好きな四字熟語やけど、最近はこっちの熟語が好きです!!
【ジュンジュン】亀井絵里(亀井さんに相談したらこう書けって言われました。)
【リンリン】:一二三四^▽^HA〜HA〜うそだ〜 独一無二です。
→→マジな回答の人もいれば・・なんか"ギャグ大会"みたいなノリの子で「・・・・」なのも居てるようですが、いろんな意味でメンバーそれぞれを表してるなぁ・・ってのが正直な感想ですね。
 ちなみに・・オイラが好きな四字熟語は、いろいろあるんですが、

 『一期一会』ですかね〜。モーニング娘。に出逢えたこと、5期メンバー・・ガキさん&愛ちゃんや、現在の個性豊かなメンバーにも、そして娘。の頑張りや、いろんな考えを持ったファンの人に出逢えてるコトも自分にとっては立派な財産ですからね・・。ファン仲間も少しずつですが出来てきて・・嬉しい限りです。書いてる文章も下手な方で・・読みにくかったりしてる所もありますが、これからもこんなオイラですが、どうぞヨロシクです♪