生誕企画2008始動!&ガキさんのEco-mind.

まずは・・、
20歳を迎えるガキさんに誕生日メッセージをよろしくお願いしま〜す!
 本日、当ブログ主催による生誕企画を立ち上げることになりました。9月15日〜10月22日(AM10:20)までの期間、特設サイトにて、ガキさんへのバースデーメッセージを募集致します! 今年は20歳という新たな門出を迎えるので、ガキさんにエールを送るべく、心温まるメッセージをお願いするのと同時に、この企画に賛同していただけるサイト・ブログ様を募集致します!本記事もしくはTOPページ右に設置のバナーをクリックしていただければ特設サイトにJUMPしますので、みなさん、どうぞよろしくお願いしま〜す!
 

 さて13日ぱC-uteコン初参戦→昨日はそのまま仕事に入って・・と多少ハードでしたが(笑)、その帰りにハロショへ行ってきました!その中で見つけた、超!元気なガキさんのビーチ衣裳・・、まだまだ続く暑い日をスッキリさせてくれるカワイイ笑顔がGood!ですね〜、めっちゃカワイイです(照)。正面からのshotも良いですが、こうした、横からのアングルもなかなか良いと思います。
 でもってメッセージのテーマは"私のエコ習慣"。ガキさんは言わずと知れた"ハマっ子"。なもんで、G30ルールに沿って、ゴミの分別を心がけてるそうです。こういう細かい所をこまめにきちんとする所はガキさんらしいですね。あと、文字のカラーも上手く使い分けてて・・メンバーカラーでもある緑を多く含んでいるので、フォトスタンドに入れて部屋に置いて鑑賞しときたいです(笑)。