Happy Birthday ! 愛ちゃん!!


初めてオーディションで見た時から、必死にオーディションで頑張ってる愛ちゃんの姿を見て自分は、「この子は絶対受かる!」って思ってました。歌って踊って、一生懸命な姿をTVで見てましたよ。
 そして・・見事合格した時、涙を浮かべながら、「私の努力を認めてもらって・・」と言っていた姿に自分ももらい泣きしてましたね。あれから7年が経ち、今ではすっかりリーダーらしくみんなをまとめてくれて、いろんな面で成長を見せてると思います。
 昔からお馴染みの訛りや澄んだ歌声、美しい動きのあるダンス・・、時折見せる無邪気かつ幼さ残る笑顔・カワイイ声など、彼女の魅力を語れば尽きないですね。これからも、そんな"自分らしさ"を大切にして、頑張って欲しいと思います!
おめでとう!愛ちゃん!!

 そして、ガキさんと2人で力を合わせ、モーニング娘。を素敵なユニットにしていって下さい!

愛ガキコンビは最強です!!