お祝いとお知らせ。


 いつも仲良くさせてもらってるニシヤンさんのサイトがOPEN1周年&200,000ヒットを迎えました!同じガキさん推しで、いろんな角度からメンバーのコトも書いてるサイトで、ほぼ毎日のように更新されています。個人的にはすごく励みになってる所であり、いろんな所でお世話になってる(双方で)ので今後とも、頑張って欲しいと思います(自分も頑張らなきゃ!)。


おめでとうございます!
 ・・・と、こちらの2人も祝福してくれてるコトでしょう(^^)。春ツアーの楽屋Shotから、娘。の中で"ちっちゃい女の子"の2shot。アクセサリーやネイル好きな所・・あっ、もちろん可愛らしい所も(^o^)。いろんな"共通点"の多い2人、これからも仲良くなっていくコトでしょう。
 さて、秋ツアー開幕2週間前になり、初戦のチケが届き始めてる中今日から3連休ですね。ヒサブリに仕事が休みなもので、ちょうどリンク等の整理とリニュを進めてる所です。連休明けにはOPENできると思いますのでお楽しみにぃ〜♪ そして、愛ちゃんのバースデーを挟んで、15日には・・大きな発表もできると思いますので、併せてご期待下さいませ〜♪
 ・・というコトで管理人はこれから所用で外出しま〜す。