地味でも推し的には◎っ!!


 先日、ハロモニ@で"MouTube未公開ランキング"なるものをやってましたね〜。その中でガキさんに関するオンエアが1件あったのでそれを紹介したいと思います。この回は収録の関係で全員が揃わず、2組目として、れいなちゃん&小春ちゃんの3shot(珍しく^^)で登場。ガキさんは髪をアップにして黒いポロを着ています(コレについてはあさって流れるんですよね^^)。その中で発表されたのが・・、

第6位 新垣vs久住
→紹介後に小春ちゃんと目を見合わせながら、笑って振り返るガキさんでしたが・・、これはちょうど半年ほど前にオンエアされた、あの初々しいウェイトレス衣裳の時!ちょうどガキさんのバランス感覚の良さについて話していた時に小春ちゃんが乱入し、このように対決することになりました・・。それにしても2人高い位置に立つと、身長差がモロ出ちゃってますよね・・。確かに小春ちゃん、スタイルが良くって足が長いというのは認めます。でも・・

 ガキさんの耳出しストレート&スマイルが超カワイくって・・この後アップで一瞬映るシーンがあるのですが、そこで思わず「一時停止」ボタンを何度押したことか・・(^^)。それはともかく、対決がスタート。最初からふらつき気味の小春ちゃんに対し、ガキさんはほとんど動じることなく立ちながら「地味!地味!」と叫ぶくらいの余裕が・・。スタッフさんの思惑は、「派手に勝負をキメる」ということらしかったのですが・・こういう時って彼女達、真剣勝負しちゃうんですよね。でも周囲はえりりん以外ほとんど叫ぶ人もなく終了かなと思ったら・・、

あかチン:ドロー!!
!!!!

→コラ〜ッ!! あかチンの見トンボ!!!(爆) 終了の鐘が鳴るほぼ寸前で小春ちゃんがふらついて右手からおぼんが離れて・・台から落ちてるじゃんかぁ!! 誰が見たってこの勝負、台の上に立ち止まってるガキさんの勝ちじゃん!・・ってコトでガキさんには、先日れいなちゃんが取り損ねたカナダの旅をプレゼントしなさい!(笑)。『芸術劇場』でもいつも頑張ってるんだからぁ。
  ・・まぁ冷静に考えると、確かに制作サイドの思惑に反して地味ではありましたが、推し的には改めてガキさんのバランスの良さを認識できたコト、つまりあかチンの"誤審"以外は満足できる内容だったと感じています。だってガキさんは・・


→忘れてませんかぁ?昨年12月にオンエアされた、バランス美人対決。予選から常に冷静だったれいなちゃんに勝って優勝してるんですから。その時あかチンも一緒だったハズ。手の指先からつま先までピンとしてる姿勢の良さはあの「シンデレラ」でも実証済みですから・・。これからもバランス美人No.1、そして・・カワゆさもNo.1を目指して頑張って下さい、ガキさん♪♪ と思う管理人でした!
 
愛ちゃんに誕生日メッセージをお願いしま〜す!!
締め切り迫る(9月15日の24:00まで)!お急ぎ下さ〜い。