ラヴ&ピィ〜ス!shot@ハロモニ

現在の娘。をしょって立つ愛ちゃん&ガキさんと出会ってもう7年になるんですよね。始めは2人ともまだまだ子供っぽかったのに・・いつのまにか可愛らしくてカッコいい女の子になってて、嬉しい限りですね。先日やった"ワンダ&エッグソート"でも堂々の1,2フィニッシュ(笑)。→もちろんですよね〜♪。そんな2人の2shot写真(画像)から、管理人がすごく気に入ってるものをいくつか紹介したいと思います。

 まず最初は"妖精shot"から。愛ちゃんはピンク、ガキさんはスカイブルーのミニドレスを着て、後ろにちょこんと羽根が生えちゃってます。ハロモニ@では毎週いわゆるテーマに沿った衣裳で登場してますが、ここまでマッチしてるのもなかなか無いと思いますよね〜。そして、さりげなくピースサインをする愛ちゃん目線がなんとも・・(*^_^*)。でもって横でそっと微笑むガキさんはもうサイコーです(^ω^)。


 続いてはパンクロックな2人です。昨年の"悲しみトワイライト"ほどではありませんが、愛ちゃんの髪の上げ方がカッコいいですよ〜。その横で今度はガキさんが口を閉じてピースサインしてて・・なんかマスコットみたいで・・(キャワいすぎ!!^^)。髪はお馴染みの横ワケでおでこを出してて・・これも定番ですよ〜。それにしても顔をグッと接近モードの2人(コラ〜っ!「愛ちゃんが裏山・・」とか言わない)マテww)を見て思ったのが、その顔の小ささ。そして目や鼻などのパーツが際立ってる所(特に愛ちゃん!)など・・間近で見てる人はほんとお解りですが、超カワイイし、美麗ですね。これを維持していくのがホント、大変なのが解るような気がしますよ。


 最後は・・今回紹介した3枚の中で"リアルな2人"に近いと思うラクロス娘。です。愛ちゃんがアップで、ガキさんはちょっと引いた位置でそれぞれ元気なスマイルとともにピースサインです。そっと白い歯を見せてこっちを見てる姿、もうそれだけで2人の世界に引き込まれそうで・・(^^)。個人的には3つの中ではイチバン好きですね。

 ちなみにこれらの写真、このデジカメで撮ったようですね(WinXP以上のOSで参照可能です)。確かこれってメンバーがロケの時とかに首から下げていたような気がしたんですが・・。あと3回で終わってしまうハロモニ@。みんなのこうした笑顔を集めた写真集を出して欲しいと思うのは・・オイラだけでは無いと思いますが・・ぜひご検討くだされ・・>事務所のみなさん。

p.s.ガキさんのソロshotやこうした組shotなど・・ランキングとかやろうかなぁ〜(笑)