ドキッ!な白いガキさん。


周囲では、先週のハワイツアー参加組によるレポもちらほらupされてますが、今回は"過去最高"に良かったとかで・・。それぞれに素敵な想い出を作って来れたというコトでしょうか・・。ファンで居られる"最高の瞬間"がそこにはあるんでしょうね、きっと・・。オイラもいつかそれを自身の手で掴んでみたいものですね。
 さて今回は最近のハロモニ@衣裳(避暑地篇)からですが、薄手の(ちょっと透け気味..*^^*)白いブラウスがとても見た目に涼しそうですね〜。ガキさんのカラーは緑ですが、彼女のキレイな心や姿を表してる白や淡い色もなかなか似合ってますね〜。でもって・・
chu!
このポーズ&表情はヤバイですよ〜!(笑)。ガキさんshotの中にこんな"誘惑系"があるのは嬉しいというか・・正直照れますけど(それはガキさんもカナ?)、こういうポーズをとれるようになったガキさんを誉めたいですよ〜。この番組が終わっても、スティール撮影や何やらで・・もっとたくさんの表情を見てみたいですね。

p.s.現在、ある企画を準備中です。これで少しはガキさんに貢献できるのカナ? お楽しみにぃ〜♪