37枚目は衝撃の・・


みんなが気になってた次のシングルは・・、コレです!
今朝、偶然ネット上の新聞を徘徊していたら見つけたのですが、なんとも衣裳がセクシーですね(特にガキさん♪)。平成のアイドルが昭和のアイドルをカバーするということで、久しぶりに明るい話題になりそう・・。パート割りや振りetc気になる所ですが、娘。のナンバーらしくオリジナルに忠実もダンサブルなものに仕上がるということで・・これはぜひとも期待したいです。ガキさんにとっては10代最後の作品でもあるので。
→それにしても・・「シンデレラ」の合間にスティールやレコーディングetcはきっと済ませてると思うので・・なんか9人の苦労がいつもよりも多く詰まってるような気がしますね。あと、10月のアレもあるので今度はここで良い報告ができるようにと思いますね。さて、「ペッパー警部」といえば・・、


コレを忘れちゃいけないですよね〜。愛ガキコンビ2人による忠実な振りで再現したこのデュエット・・。これがあって今回のカバーが実現したそうで。ほんと光栄ですよね〜。この2人が歌ったバージョンも何らかの形で売り出されないかなぁ〜(笑)。最強ユニットなのにぃ〜!!