望みは様々ですね〜。


ここ最近ガキさんのヘアアレンジが多彩になりましたが、個人的に大好きで1,2を争ってるのがこのストレートヘアですね。デビューした頃から髪はすっとロングだったガキさん。4年前に茶色にしてからもずっとスタイルを通し続けてるんですね。最近は表情とともに色気を増してきて・・"カワイイ大人の女の子"っぽくなったと思います!これからもずっとそうした部分を持ち続けて欲しいですね。それがガキさんの魅力でもあるんですから♪ さて、今週もファンの知らない一面をのぞかせてくれるポケモニQ&A。今回のテーマは、
Q.何でも望みが叶う紙が1枚だけあれば、何を書きますか?
なるほど〜、願いゴト系ですね。いつも心優しいガキさんのコトだから・・きっと今回も周囲のコトちゃんと考えてくれてるのかなぁ・・。そんな気になる彼女の答えは、

A.魔法が使えるように なりたい★
これは以前の質問(天使と妖精1日だけなれるとしたら・・?)でもこう答えてました・・
天使になってみんなが笑って過ごせるように幸せな魔法をかけたいなぁ〜♪
って。めっちゃ素敵じゃないですかぁ〜!! 自分はもとより、ちゃんと周囲のコトを考えてくれて・・優しく広い心の持ち主だと思います!もしガキさんが天使になって神様と同じような存在だったら・・そりゃぁ可愛らしいなって思うのはもちろんですが、なんだろう・・あっ!御守りとかちゃんと身につけてそれを信じて毎日を過ごしているカモ・・。ちょっと幻想的ですケド(笑)。

→→ちなみに自分がこの紙にもし願いゴトを書くとしたら・・魔法とかじゃないけど、きっと「自分の周りにいる人が幸せになれますように・・」って書いてるような気がしますね。確かに自分に有益な望みを書くのも悪くないなって思いますが、やっぱりいろんな人達と出会いながら日々過ごしてるので・・そういう部分は大切にしておきたいですね。


他のメンバーを見てみましょう。
【愛ちゃん】:身長を伸ばす!!
えりりん:大人の字がかけるようになりますように・・・キラーン☆
さゆみん絶対音感を下さい!!!!
【れいなちゃん】:中1に戻りたぁ-い(->∀<-!!! それか・・・お腹のくびれを ください。。。(恥;)
【小春ちゃん:一生健康でありますよ〜に☆彡 カゼもひかないし、けがも絶対しない!!
【みっつぃー】:死ぬまで、健康でいられますように、、☆ 改めて、健康でいることが一番やなって思ったので、健康でいたいっっ*
【ジュンジュン】:ほそくなりたい![笑]
【リンリン】:食べたい物が食べたい時に出てくる魔法のステッキがほしいです!

ガキさん以外のメンバーは・・それぞれ切実でリアルな願いゴトを書かれる方が多かったですね〜(笑)、スタイルや能力などいろいろ・・。もし自分に対しての願いを書くのであれば・・小春ちゃんとみっつぃーが書いた、「健康でいられるコト」ですかね〜。彼女達もそうだけど、やはり体は資本ですから・・。オイラも昨日結構眠った(&アロハロ新垣里沙DVDを見まくった^^)おかげで持ち直してきました!明日からまた頑張らないとね〜♪秋の現場も始まるし♪♪