残暑見舞いに・・ガキさんスマイル♪

え〜、来週゚C-uteコンに初参戦し、20日のなちイベ、そして!27日から始まる娘。の秋ツアー(初日2つだけ参戦^^)と、忙しい中でこれから迎える"ハロプロの秋"がとても楽しみな(やや風邪気味^^;)管理人です(笑)。今日はそんな状況を吹き飛ばしてくれる写真を紹介しましょ〜!

このガキさんは最近買った「ハロモニ@ソロコレクション」からの"蛍光ファッション篇"です。ニッコリ微笑みながらガッツポーズで・・とても元気ですねっ♪衣裳は、ガキさんには希少な、明るいピンクのTシャツ。と相まってて・・素敵です!超カワイイです!!冒頭にも書いたように、どんな時でも元気にさせてくれるshotですね〜。暦では秋ですが、まだまだ暑いので・・この写真見て元気出したいと思います!


そしてこちらは「もっとビックリ!!」な全身shot。あまりの可愛らしさに・・思わずぶっ飛んじゃいましたよ〜(/▽\)。全身shotということでコーディネートが判明しました!先に紹介したピンクのTシャツがちょっと大きめ、下はデニムのショートパンツという組み合わせです。ガキさん的には定番ですよね〜! あと、黒いレース状のものがチラっと見えてますが・・なんだかドキッともさせる所がイイ感じです(*^_^*)。見るたびにキレイになってくガキさん。今後もますます楽しみですね〜。あと・・ガキさんが両手にあるものを差し出してるんです!それは・・、
交換日記
・・って"キャッ!!"(笑) 最近はメールがメジャーになった感がありますが、直筆で気持ちや絵などを綴っていける手段としてはこちらもまだまだ現役ですよね〜。ところで、これってガキさんが書いた題字なのかなぁ〜??以前にコメント写真の紹介も触れましたが、ガキさんって可愛らしい文字を書いてるものが多くて・・。直筆でサインっていうのも、もちろん嬉しいのですが、こうして文章やハートマークとか書かれた手紙とかが届いたらもう・・その時は見せびらかしたりはせず、即・宝物にしたいと思います(照笑)。