思い出のある風景写真から・・


・・今日は(と言うか昨日)自宅に帰り着いたのが・・つい30分ほど前です(笑)。なもんでなかなか更新できずで申し訳ないです・・。今週はヒサブリに暑い1週間でしたね。この写真は確か去年のハワイツアーでガキさんがエクステ付けて出ていた時のものと記憶しています。彼女達は今週はそちらに居てたんですよね〜。黄と緑が明るく元気な所をアピールしてるようで・・彼女らしい演出だと思います!そこで、今日は先日見つかったあるものを公開したいと思います。

 最初の写真は2002年のミュージカル「モーニング・タウン」の会場(青山劇場)です。めっちゃ懐かしいですが・・、この公演は初日・2日目と行ってきたんですよね〜。ガキさんは第一部に愛ちゃんと一緒に(制服着て^^)出ていました。5期メンバー最初の出演作品ということで初々しかったのを今でも覚えています。


 続いては翌年2003年の江戸っ娘。忠臣蔵。場所は明治座です。初めてこういう演舞場で彼女達を見たのですが、舞台からめっちゃ近くて・・自分の真横をメンバーが通っていくのを見てびっくりしてましたね・・。


 最後は・・そんなガキさんと愛ちゃんが主役を務め、演じきった「シンデレラ the ミュージカル」の舞台、新宿コマ劇場です。こちらはあと4ヵ月足らずで華々しい52年間に幕を閉じるということで、なんとも惜しい限りですね・・。

・・・その他の写真はまだ見つかっていないので・・見つかりましたら、またこちらでUPしたいと思います。
とりあえず・・夢の国へ行ってきます。<ガキさん風に(^^)