仲良し♪3shot(3) -はじめての”・・”-


雨の中華街でランチを・・ということでたどり着いた所は・・、「MorningDays2」以来ずっと行きたかった『天天常常回転坊』です!! DVDでは中に入った3人の映像からスタートでしたが、実際の外観はこんな感じです。入口はやや狭めの細い階段を登ってレジカウンタへと進んでいきます。


店内は休日ということで雨にも関わらず満員・・。待つこと10分ほどで、3手に分かれてカウンタ席へ移動・・。僕達(自分+愛オタ2人=3人)は、ガキさん達の席とほぼ同じ位置に座ることができて・・(番号は忘れましたが・・^^;)ある意味嬉しかったですね。ここでは休日限定で、90分2,100円で(飲み放題は無し)70種類の小皿に入った中華料理が食べ放題!。しかもその料理が回転寿司のようにカウンタ越しにぐるぐる廻っていくという、ここくらいでしか見られないスタイルにちょっと感動ぉ〜♪でした。なお、一定時間で冷めた料理は回収され、再び湯気の立ったネタが出てくる所はほんとにありがたいですね(ちなみにメシもんや麺系はオーダー制)。とりあえずガキさん達が食べた小籠包はほぼ全て、愛ちゃんがれいなちゃんに薦めようとして「辛いから・・」と止めた"揚げエビワンタン"や、会話の話題になってた"大根餅"など・・でもDVDのネタにはこだわらず、出てきたもの、そして好きなものを頼んで食べて、その時のネタを思い出しては話して・・といろいろ楽しめたと思います。


でもって・・オイラのテーブル写真です(笑)。ちなみに大勢のお客が居たこともあって、店内の写真はコレだけです(笑)が、味、質とも「さすが!」と思えるくらいの内容だったので・・今回に飽きることなく、また次回以降も・・首都圏に行った時には、『またぜひ立ち寄ってみよう!』と思いましたね(ちなみに、知り合いのれいなちゃん推しの人とも行ってみたいと思う今日このごろです。^^)

最後はみんなで・・、
横浜といえばコレ!というくらい代表される、ランドマークタワーの69階大展望台(スカイガーデン)に行ってきました!

あいにくの雨模様が続き(・・ってかこのあたりからヒドくなって帰るの次の日になっちゃったんですよね・・)、外は雲だらけ。それでも切れ間を狙って撮ったこの写真はかなり貴重かと思います!次に行った時は・・快晴のもと、今回とほぼ同じコースで散策してみたいものです。
(あと・・ラー博とCat'sカフェも・・☆カナ?(笑))。
ともあれ、「シンデレラ」とともに、短い夏休みの思い出となったのは言うまでもありません♪