仲良し♪3shot(1)+α。

先日のミュージカル参戦時、ハロショ渋谷店へ開店時間に合わせて行ってきました!で、その時買った写真がこのシリーズです。

そう、今年FC限定で発売されたDVD、「Morning-Days 2」からの3shot。この写真シチュエーション別に撮った全4組同時リリース(商売ウマいなぁ〜)で・・、展示してある写真を見てたら・・めっちゃ欲しくなってきて・・、その当時まだ未購入だったガキさんソロ写真を押しのけて(爆)、先に4セットとも買ったんですよ〜。でもそのくらい3人が可愛らしかったので・・(ガキさん、ゴメン!)めっちゃ満足!な写真だと思います!最初のshotは、3人でラーメン博物館に行った時の分で、元気な3人の笑顔が光ってます!以前にも書きましたがガキさん、髪をポニーテールにして、衣裳は真っ白なセーターとミニスカート。ロケ時期(1月中旬)にはちょっと寒そうな衣裳でしたが・・そんなツラさを感じさせない表情とともに、すごく華やいでましたね。う〜ん、とっても素敵です!!


 続いては・・2軒目に立ちよった大きなパフェのお店で撮ったshot。先にラーメンを1杯半食べたにもかかわらず3人でビッグパフェを食べた後の3shot。「実際にどこまで食べた・・?」とか余計な詮索はしません!が、食べた直後でこれだけ余裕の表情を魅せてる女の子も珍しい感じで・・ちょっとビックリ!ですが、3人それぞれの特徴が出ている表情が印象的な1枚です。ガキさんスマイル、愛ちゃんのピース、そしてれいなちゃんの頬を膨らました可愛らしい表情・・思わずオイラがPCの壁紙にしちゃったくらい一目惚れしちゃいましたよ〜!オイラが日頃よく見るDVDからの写真ということで、"眺めてるだけですごく元気になれるshot"と断言しても良いと思います!!

でもって・・、この写真を買った後、待ち合わせしてた9人で、とある所へ行ってきました!そのレポは・・明日をお楽しみにぃ〜♪