9月になりました。


カワイイですね〜♪めっちゃ元気出ますよ!
圧巻の王子様熱演に沸いた8月が終わりましたね。この舞台で一回りも二回りも大きな経験を得ることが出来たし、同時にカッコよさもグンと増して・・ガキさんにとっては、めっちゃ大きなモノを得たと思いますよ〜。"王子様=ガキさん"のあまりのカッコ良さに思わず惚れちゃった人(特に女の子^^)も多かったのでは?と思いますが・・(^o^)、この"ひと夏の経験"は、間違いなくガキさんを変えたと思ってますので、今後の彼女の、成長と飛躍に大いに期待しながら1ファンとして応援していきたいと思います!(もちろんイチバンは・・"きゃわいー(^ω^)里沙ちゃん"の姿が見られるコトなんですケドね^^)。

さて今月は、27日から娘。の秋ツアーが始まりますが、24日には今年2枚目のシングルも出ますね。でもって10代ラストの日にお馴染みの『発売記念イベント』もあるので、争奪戦になると思いますが、1人でも多くのファンが行けることを願いつつ頑張りたいです!あと個人的には娘。以外の現場にも2週続けて顔を出します!たまにはいつもと違った現場を見ておくことも大切だと考えるので・・、どこかでお会いした時にはよろしくお願いしま〜す!

・・じゃ明日は2週間ぶりにハロショにでも行ってきますかぁ〜(笑)。