回想・・-王子様との夏-(6) 総括。


 これは自力でGETした『王子です』。それはともかく・・、1週間に渡って「シンデレラ the ミュージカル」の感想レポetcをお送りしてきましたが、今日はそのトリというコトで、公式ブログ・・おや?あれから1週間更新されてない・・でも、とりあえず載せておきます。

                                                                                    • -

【2008年08月25日 15:03 キャスト日記 (8/24 by 新垣里沙)】
みなさ〜〜〜ん!!
残すところあと1日。。。になってしまいましたぁ(>_<。)
切ないなぁぁ。。
ブログを毎日毎日「書こう♪書こう♪」と思いながら夢の国でした(^^;)Ζzz。。

明日は千秋楽。。。
胸がいっぱいな日になると思いますが、精一杯頑張ります。
明日の千秋楽は今回のミュージカルの感想と
今までの裏話をブログでお話いたしまぁぁす★☆(≧ω≦)b
※〜このあと赤ジャケットを着た王子様の撮影シーンに。〜
この写真は撮影風景です☆
いつもと違う王子になりきって撮影中です。。
そんな時…
シンデレラ登場☆

                                                                                    • -

→そうですね〜、1公演ずつ、プレッシャーと自分との闘いでもあり、「王子様に徹して演じる」という目標に集中してたコトもあってほんとに・・重圧に押しつぶされることなく演じきった姿を思い浮かべますね。そんなガキさんの日々の努力を見た神様が毎日、早くに"夢の中"へ誘ってくれたんでしょうね・・(^o^)。この日記は千秋楽前日の24日に書かれたそうですが、その時のガキさんの視界の先には・・どんな思いが巡っていたんでしょうか・・。そんな千秋楽に書いた日記を楽しみに待ちたいと思います!


ひとまず、ガキさんの日記が最後までupされてませんが、まとめると、「リボンの騎士」とはまた違った、1人1人が、それぞれのキャラをもってしっかりと演じきって、1つの完璧な作品が出来上がった、そんな印象でした!特に娘。のリーダー&サブリーダーが主役を演じ、共演できたコトは娘。の長い長い歴史でもなかなかお目にかかれなかったこともあり、意気ピッタリな所はもちろん、愛ちゃんは女の子らしく、そしてガキさんは凛々しくも勇ましい王子様を見事に演じて、花を添えてくれたと思います!1ファンとしてめっちゃ光栄な事ですよ!!!、ホントに!。今回のミュージカルで得た数々の出逢いと経験は、今後のメンバー達それぞれに大きな成長をもたらしてくれるのは間違い無いと思うので、これからも"成長進行形"で突き進むガキさんはじめモーニング娘。をしっかりと見つめていきたいと思います!同時に、今年いっぱいで52年の歴史に幕を閉じることになった新宿コマ劇場。その歴史の1ページを飾れる彼女達に存在感の大きさを実感したいと思います。国内のいろんな劇場に足を運んでますが、ここまで凝った仕掛けなどがある劇場もほんと珍しいですね。それだけに閉館が惜しまれます・・。


素敵な感動と思い出の数々・・本当にありがとう!
そして・・本当に熱演お疲れ様でしたっ!!