回想・・-王子様との夏-(2)


今宵は・・会場で販売された写真の中から♪ まず最初はL版写真Aから。今作でガキさんが"女役"として出演してる時間はほんのわずか(詳しく言うと、フィナーレの娘。ショータイムのみ^^)。DVDマガジン用に"娘。=女優"をイメージした、緑のミニドレス姿が一層素敵に見えちゃうんですよね。髪を上げ前髪を横に流すスタイルは最近のガキさんのトレードマーク。小柄だけど首から肩、鎖骨にかけての露出が・・カワイイ色気を惜しみなく出してますね。スカート丈が短めなのでちょっと照れくさいですが、この姿のガキさんが自分の目の前に現れたら・・全ての記憶がぶっ飛んで、惚れちゃいますよぉ〜・・。あぁ、誰か助けてぇ〜(爆)。今回は(ほぼ)全身shotを選びましたが、澄んだ表情もなかなか良いです(*^_^*)。


2つ目は・・やはりコレ、"王子様"の正装shotで〜す。清潔感あふれる真っ白な衣裳に銀ステッチが入ったこのバージョンは確か・・劇中ではほとんど目にしなかったような気がしますが(最初の登場シーンだけで、後は・・1幕目のお城に戻るシーンは真っ赤なジャケットを羽織ってたし、舞踏会のシーンではこの衣裳に金ステッチが入ってて(下は黒だった?)、2幕目は最後の結婚式シーン以外は薄紫だったから・・)、背筋や前に添えてる腕がピンと伸びていて・・とてもカッコいいんですよ〜!。これから先、ショップで売り出される分もすごく楽しみなんですが、この写真が一番お気に入りですね。女役では素敵な笑みを、男役では凛々しくも勇ましい姿をきちんと使い分けて・・ほんと「役に徹する」ガキさんをこの写真だけで感じ取れるから・・彼女の女優魂の凄さが解る気がしますよ〜!そんなガキさんがめっちゃ大好き!ですね♪