回想・・-王子様との夏-(1)

昨日で大盛況のうちに幕を閉じた「シンデレラ the ミュージカル」。23日に観覧して、メンバーはもちろんのこと、特にガキさんの渾身の熱演ぶりにめっちゃ感動しちゃいました!ホントに「今まで以上にガキさんを応援していこう!」と心に決めたオイラです。そこで何回かに分けて、レポも含めてこのガキさんが演じた、クリストファー=ルーパート=ウィンダミア=ウラジミール=カール=アレキサンダー=フランソワ=レジナルド=ランスロット=ハーマン=グレゴリー王子様)長っ^^;のコトをいろいろ書きたいと思います。


まずは公式プログラムから。シンデレラ役の愛ちゃんの次にご登場ぉ〜♪A3のスキャナが無いのでデジカメでほんと申し訳無い感じですが、前作(リボンの騎士)
同様、配役のイメージ衣裳を着飾ったメンバーが見開き2ページ構成で写っていて、サインとメッセージが入ってます。今回は質問の回答も直筆(ただしプリント^^)で書かれていて、みんなのココロまでも笑顔とともに伝わってきますね。プリンスもプリンセス衣裳も・・2年でさらにステキになりましたよね〜、ガキさん

それでは質問ですが・・、
Q1.もしもお城で暮らせるようになったら、どんなことをしてみたいですか?

A1.お部屋ごとにインテリアを変えて、それぞれのお部屋にテーマを決めて、「このお部屋は..和風」とか...「ここはアンティーク☆」とか「ここはアジアン!!」とか自分でいろ〜〜んなお部屋アレンジをしたいなぁ〜〃>▽<〃
→→う〜ん、なるほど。居ながらにして異国情緒あふれる雰囲気を体感できるようにするんですか〜、凝ってますね、ガキさん! 彼女だったら行き当たりバッタリではなく、ちゃんとそれぞれに自分のこだわりを出して工夫して・・イイものが出来上がりそうで・・実現するといいなぁ〜)マテww

Q2.もしも宝塚に入ることになったら、男役・女役、どちらのどんな役を演じてみたいですか?理由も教えてください。

A2.そうですねぇ〜〜、男役かな!? 女役でキレイなドレスを着る っていうのも素敵なんですけどやっぱり、男役さんを見ていると かっこいいし、普段では、できない事だから >□<〃
→→今回の役もそうでしたが、カッコいい男役の方が彼女には似合ってるんじゃないかってずっと思ってたんですよ〜。普段のガキさん見てるとめっちゃ積極的やし、みんなの前に進んで引っぱっていくタイプなので・・それだけでカッコイイなって思うからなんですよね。もちろん、女の子・・特にお姫様の役なども大歓迎!!なんですけど(笑)。これから先、女優をやっていくということになれば、やはり両方できて、しかもどっちとも素敵でカッコいいのならもう言うことナシ!ですよね〜。頑張って欲しいです。

Q3.本日観に来て下さったお客様にメッセージをお願いします。

A3.本日は観に来ていただきありがとうございます みなさんに楽しんでいただけるよう、一生懸命頑張ります。^ー^〃
私達と一緒に夢とFantasyの世界へ行きましょう・・・
→→ホントに毎回ですがありがたいメッセージですよね(^o^)。オイラは23日に2公演見に行きましたが、最初の昼公演はもうガキさんが出てきて、歌うたびに目がウルウルになってました。王子様という主役級の役をいただいて、ガキさんもブログなどで書かれてたように「男役に徹する」と言ってたくらいものすごく勉強して、自分のモノにして、毎日稽古に励んでいた姿をずっと想像していたので、それを目の当たりにしたらマジ感動でしたよ〜!! ありがたいというか、「(彼女の)ファンで良かった!」、それに尽きる想いでいっぱいです。こちらこそ「ありがとう!」と言いたいですね。