オイラのワンダフルハーツ+エッグソート。

 この2日間、「シンデレラ」観覧とオフ交流いろいろな週末を過ごしたのですが・・実は今、横浜の某所に居ます。というのも首都圏を中心に大雨のため、当初乗る予定の夜行鈍行(M.N)で帰るつもりが帰れなくなりました。ちなみに今日(休み)は朝一で帰ります。「シンデレラ」は大盛況のうちに今日が千秋楽。でもそれを見に行けないのがなんとも残念です(・・というより昨日の夜がめっちゃ印象に残るくらい良かった^^)。次にガキさん達に逢えるのは1ヵ月後の座間初日になります。

 さて、今日は各ファンサイト・ブログでやっているアレをやってみました!もちろん今回も公正を期すため、『引き分け』はクリックしてません。なお、エッグメンバーについては管理人が詳細を知らないメンバーは第一印象のみで判定しています。結果は以下の通りです・・。

第1位 新垣里沙さん  129
この週末2日間で確かな成長を見させてもらいました! 王子様クリストファー・リサ)マテww 様!! 19歳の女の子らしく可愛らしい所はもちろん、こうしてたくましくカッコいい男の人を演じきって・・ほんと感動しましたよ!!! これで今後・そして将来がますます楽しみになってきて・・ますます大好きになっちゃいますね。これからも応援してるので頑張って下さいっ!!


第2位 高橋 愛さん  124
いつもメンバーのコトを気に掛けてくれているモーニング娘。の"頼れる。リーダー"です。リーダーになってからの愛ちゃんは、個人的にしっかり者になったというか、これまで培ってきたものに加えて、以上に周囲と人を見る目が備わってきたなぁ・・って思うんですよね。これからもしっかりと娘。のコトよろしくお願いしま〜す。

 えっと、写真の持ち合わせ少ないので3位から先は以下の通りです。前回のソートとほぼ変わらない(笑)と思いますが、自分的にはナットクの結果だと思っていますよ〜。でも、みんなの可能性は無限。いつどこでブレイクするか解らない(特にエッグのみなさんは)と思うので、1人1人個性を伸ばしていって・・魅力という名の輝きを磨き上げて欲しいと思います!

 3 亀井絵里さん  123
 4 田中れいなさん 120
 5 矢島舞美さん  117
 6 有原栞菜さん  114
 7 熊井友理奈さん 111
 8 徳永千奈美さん 108
 9 真野恵里菜さん 105
10 久住小春さん  102
11 鈴木愛理さん  99
12 道重さゆみさん 96
13 菅谷梨沙子さん 93
14 清水佐紀さん  90
15 光井愛佳さん  87
16 福田花音さん  84
17 中島早貴さん  81
18 ジュンジュンさん78
19 岡井千聖さん  75
20 リンリンさん  72
21 嗣永桃子さん  69
22 夏焼 雅さん  66
23 梅田えりかさん 63
24 古川小夏さん  60
25 前田憂佳さん  57
26 須藤茉麻さん  54
27 小川紗季さん  51
28 萩原 舞さん  48
29 仙石みなみさん 43
29 能登有沙さん  43
31 澤田由梨さん  39
32 古峰桃香さん  36
33 和田彩花さん  33
34 青木英里奈さん 30
35 新井愛瞳さん  27
36 西念未彩さん  24
37 森 咲樹さん  19
37 吉川 友さん  19
39 北原沙弥香さん 15
40 関根 梓さん  10
40 佐保明梨さん  10
42 前田彩里さん  6
43 岡井明日菜さん 3
44 田中杏里さん  0