ガキさん@MouTube。(#015)


今日はついさっき帰宅したので遅めのUPです。この2shotはちょっと珍しいのでは?と思う人も居ると思いますが実はコレ、ひと月ほど前のハロモニ@のオープニングで浴衣姿の愛ガキコンビ2人による"見返り美人"(笑)です。2人の幼くも可愛らしく、そっと微笑んでる素顔がとてもナチュラルですよね〜。ちなみに2人が出会ってもう7年。今もこうして2人一緒にお仕事できて・・2人が支える娘。に出会えてほんとに良かったと思いますね。ほんと大好きですっ!!!


 さて、この回のハロモニ@ガキさん、今までに無い難しい"投げ入れ"に挑戦したそうです。それは・・、


 そうです!遠く離れた物干し竿に向かってハンガーを両手同時に投げて、竿にきちんと引っかけられるか?というもの。これまでよりもうんと間口が小さいのでほんと、これまでに無い難しさを誇っています。


 今回ばかりはさすがに苦戦を強いられているガキさん。それでも31回目に片方だけでも入るようになり・・窓に向かって悔しがる姿が見ていて健気にも見えますが、ココロの中では少しずつ見切ったようにも見えて・・、その後は片方だけ入る状態が続く中、今後はやや強めの風が襲いかかって・・なかなか思うように上手くいきません・・。ほんとに"孤独の闘い"とはこのコトを指すんでしょうね。


 そして・・回を重ねること82回目、ガキさん本人も『奇跡っ!!!』と思わず叫んだこのシーン・・。とうとう両方のハンガーが竿に引っかけるコトに成功・・!ほんと、おめでとう!ですよね〜。


 愛ちゃんが小窓で拍手する中・・、ガキさんの笑顔&ピースサインも飛び出して見事チャレンジ成功。彼女の挑戦する姿はほんといつ見ても胸熱くなるほど感動しちゃうんですよね〜。まだまだ挑戦は続きますが、ガキさんの多彩な一面を見てみたいオイラとしては・・今後も頑張って欲しい!と応援あるのみだと思います、ガンバレ!!