王子様GAKI奮闘記(#04)。+いよいよ!


 昨日、王子様を熱演する我等がガキさんから日記が届きました!内容は先日8/16に中日を迎え折り返し地点に入ったというもの。「残り半分も楽しく怪我無く頑張らなきゃ!」と言いながらも、「お別れやだなぁぁ。。(><。)」と迫る1日1日を惜しむような声も聞こえて・・写真の笑顔を見ながらホッとしてる管理人です。ちなみにネタバレ写真等はなるべく見ないようにしてるのですが、今回、王子様衣裳の写真が出ていて、初めて見ました・・。
めっちゃカッコええやん!!!

これに尽きますよね☆彡。でもこの日記当時で残り半分だったのが、今日を入れてあと4日しかありません!! そんな中、管理人はいよいよ明日あさってと観劇です!もう既にいくつも見られた方など多数いらっしゃると思いますが、ガキさん@王子様の熱演ぶりはかなり好評だというコトを聞いています。貫禄ある愛ちゃんとともに2人の絡みや、その周辺でそれぞれの個性が出てるキャスティング、そして演出などなど・・見所いっぱいな本番がとても楽しみですね!! 一部では9月でハロモニ@が終了すると伝えられています(あの深夜枠は10月以降もあるみたいで→内容未定)が、そんな暗い話題を吹き飛ばすかのような、"彼女達の本気"をしっかり見てきたいと思います!