夏はスッキリ&サッパリで!


このシリーズ(ビーチスタイル from ハロモニ@)、今オイラの中でイチバンのお気に入りなんですよ〜。ケータイの待ち受け,PCの壁紙に使って眺めてます!今のシーズンにもちろんピッタリ!、元気な笑顔と動きのあるポーズを見せるガキさん。いつもアップshotを載せるコトが多いですが、たまには全身shotも超!カワイイ〜(*^_^*)ですよ!小柄だけど全身ピン!と伸びてスタイルもVeryGood!!ですからね〜♪ カラーはガキさんのトレードマークであるスッキリしたグリーン。厳しい残暑もこれで爽やかに乗り切りたいものです、いや十二分にデキルでしょう!(笑) さて、今週もメンバーの裏・テキスト的存在なポケモニQ&A。今回のテーマは猛暑に相応しく・・、
Q.夏には絶対コレ!という食べ物はなんですか?
ただいま夏真っ盛り!な今日このごろ、体全体に涼を求める食べ物っていろいろあると思いますが・・(みなさん食欲は旺盛なようですネ^^)、もちろんガキさんも例外では無いと思います。そんな彼女の答えは、
A.カキ氷☆ お家にカキ氷機があって、夏になるとみんなでカキ氷食べてましたあ★゛ 因みにレモン味が好きです!!
→なるほど、家族みんなで食べてたというコトですかぁ〜、文章がやや過去形っぽいですが、きっと子供の頃から家族のコト大事にして、みんなで仲良くしていたってコトなんでしょうかね〜?いいお姉ちゃんじゃないですかぁ〜〜(^o^)。あと、好きなシロップがレモン味ということで、甘いよりもサッパリした味が好みなようですね。
・・ちなみにオイラはレモンも好きですが、抹茶ミルクや、それに小豆を乗せたりしたものも(・・現在では"宇治金時"とか言うのカナ?)好きですね。

他のメンバーを見ると・・夏の定番ということもあってか、いくつかに分かれてるようですね。

                                          • -

<<かき氷派>> ・・ガキさんと同じっ♪^^
【れいなちゃん】:かき氷☆イチゴ味(●′∀`●) 口の中に色が付いても、赤なら★カワイイ★しね♪エヘヘッ☆彡
【小春ちゃん:かき氷!! ミルクかけたい★゛

                                          • -

<<フルーツ派>>
【愛ちゃん】:スイカ
【みっつぃー】:アメリカンチェリー☆ あいか、毎年夏に食べてて、さくらんぼよりアメリカンチェリー派なんです^□^
いっつも夜に食べようと思うんですが、何故かいつも、朝に食べてます!! かたい、アメリカンチェリーが好きです^□^
【ジュンジュン】:種なしスイカ●^U^●
【リンリン】:アイスクリームとすいかを絶対食べますよ★ 私、最近毎日食べています★

                                          • -

<<麺類派>>
さゆみん:そうめん☆ 夏休みのお昼ご飯はそうめんに決まり↑ 小一の時、前歯が抜けててそうめんがつっかえてました(汗)>_<;
えりりん冷やし中華!! しょうゆ味★★

→→夏に食べたいものというと、比較的手軽に食べられるものや、冷たいものを好むのが一般的ですよね。オイラの場合は・・いろいろ浮かんでくるのですが、やはりかき氷やアイス、麺類あたりでしょうかね〜。もちろん暴飲暴食はしませんケド(笑)、量が少なめで体がある程度まで冷やしてくれれば・・それで言うことナシ!ですから。あと辛いものも個人的にはオススメな気がしますが・・ねっそうでしょ?ガキさんっ??(照笑)