お知らせ&ちょいシブなガキさん。

まずはお知らせから♪

 9/14に22歳のBirthdayを迎える、リーダー高橋 愛さんへのバースデイメッセージを、こちらこちらこちらのサイト合同での企画が発足、下記サイトにて募集が始まりました!みなさんからの愛にあふれるメッセージをよろしくお願いします!(バナーはTOP画面にも9/14までは載せておきます。)
よろしくお願いするやよ〜!
高橋愛ちゃんお誕生日企画 〜愛ちゃんへBirthday Messageを贈ろう♪〜
 

 昨日購入した写真中、お取り寄せでGETした2つの写真を紹介したいと思います。まずは5月に行われた「リゾナント ブルー」のイベントshotから。オイラは実際に行ってない(泣)ので直接見ることは出来ませんでしたが、黒いノースリーブのドレスっぽい衣裳がとても大人っぽくて・・落ち着いた雰囲気を出してますね。あと髪型が、ジャケットでは前髪を上げてるのに対してこちらは"いつもの"ウェーブヘアーということで・・この組合せが(オイラとしては)理想なんですけどね。なもんでぜひとも10月のイベントでは・・この回のリベンジを果たしたい所ですね。


そしてこちらは「デキるガキさん」の別カット分から。髪をアップにしてメガネをかけ、ビシッ!とスーツ姿でキメてるガキさん。見た目だけじゃなく、仕事もバリバリこなしてそうな(もっとも現在のサブリーダーそのものでもあるんですが^^)雰囲気が出ていると思います。SNSでは「着(履き)慣れてないから なんか違和感がありましたょぉ・・」って言ってましたけど、すごく似合ってたと思います!数あるハロモニ@の衣裳写真では5本の指に入るくらいガキさんらしいshotだと思います!
(・・ネックレスの傾きはツッコミ無しってコトで^^)

これでガキさんの写真は・・実際に数えてないけど多分600枚は超えてる感じで・・早くファイリングしないとなぁ・・。湿気対策とかはちゃんとやってるんだけど(汗)。ハロモニ@の分もあるしなぁ・・。