夏のメッセ写真。


今日はヒサブリの連休ということでハロショに行ってきました♪ そこで見つけた写真をいくつか紹介したいと思います。まずはメッセージ系から。『これって私だけ???』シリーズのガキさん、緑と白の水玉ワンピースが、この時期には暑っつい夏心地よい涼しさを呼んできそうですね〜。さて本題ですが、これって・・

オイラも同感!!!
ですよ〜。もっともどんなシチュエーションのコトを指してるのかは分かりませんが>マテww 、自分のと重ね合わせると・・ 曇り空の中歩いてる中突然細かな雨粒が落ちてくるのを感じて・・、「(傘を)ささなきゃ・・」と思いながらも、傘広げるのに時間かかるからなのかな??それだったら解る気がするけど。 でもガキさぁん・・、

水も滴るイイ女
の通りでGood!なんだけど、あまり濡れ過ぎちゃうと風邪引いちゃうからほどほどにね・・(笑)。>オイラもだろっ!!


もう1つは同じくポストカードサイズで発売された『Hello! Project Official Shop』から。このストレートヘアーのガキさん、すごく色っぽいですね〜。先の水玉同様この時期にピッタリ!既発売分とあわせても・・クオリティ高い作品だと思いますね。このアングルだと何かのキャンペーンなどのポスターに使えそうな感じがしますが・・いかがでしょうかね〜??