暑気払い♪

え〜、暦の上では既に立秋を迎え、"残暑"という名の猛暑がまだまだ続いてますがみなさんお元気でしょうか?このブログをご覧になってる方の中には夏休みに入ってる人も結構いらっしゃるんでしょうね。かくいう自分はというと、今日もお仕事です(しかも早朝から^^;)。
 ・・ということで今日はシンプルに、この暑さの中頑張ってるみなさんに・・この笑顔をプレゼントしたいと思います♪

見た目にも爽やかなガキさんです♪彼女のイメージカラーである緑(若草色)のビーチスタイルに、"韓国好き"な彼女らしく、銀のボールと箸を使って冷麺を美味しそうに食べようとしてるポーズと上手くマッチしてて・・可愛らしいですね。これを見て、みなさんも元気を出して頑張って欲しいと思います!
(もちろん・・"王子様"を熱演してる彼女も・・ネッ!)