Digital Photo Book 2008.7(#03)

ここ最近話題が多かったので出来ませんでしたが・・2週間振りにやります!(笑)。先月のH!P.デジタルブックスのマンスリーfeat.(有料・8月はれいなちゃん。)からです。


最初のグラビアは、パーカーを羽織って(ちょうど撮影時期が冬ということでちょっと寒かったからかな?)、かわいい笑みを見せているガキさんです。なんだか"オフshot"っぽくて・・こういうshotは本編や作品になかなか載らないので貴重だし、こういう趣のものは大好きですね!付属のメイキングDVDでは、スタッフさん達と会話を楽しんでる様子もちょこっと収録されていますが、撮影の合間にこうして打ち解けあって、みんなで1つの作品が出来上がっていくという・・チームワークってこうした所から生まれていくものなんですよね。


続いても"オフ"っぽいshotですが・・(やっぱり"未公開集"ならでは!ですから^^)、こちらはご当地グルメを目の前に、ちょっとドキッ♪とマジ照れになってしまうくらいインパクトのあるタンクトップ姿のガキさんが笑顔でこちらを見てるshotです。1年前のshotとはいえ、可愛らしくて健康的なこの笑顔を見てるだけで、暑っつぃ真夏を涼しく過ごせそうです!ww ちなみに下は白いミニスカートです。ひょっとして・・ガキさん夏コレにこういうのあるのかなぁ・・(^^)?


今回のラストに紹介するのは・・はい、水着shotです(照)。この作品「一瞬」は水着shotが多めですが、その中からオイラが選んだのはこの1枚。小柄でスレンダーなガキさんを引き出すために、アップではなく少し引いた位置から全体を映し出してる所が印象的なんですよね。普段からダンスやストレッチなどに励んでるということで指先までピンと伸びてて・・そっとこちらを見てる目線とともに魅力を感じる1枚だと思います!

写真集で見せるガキさんは・・毎回ですが、成長を感じる所がほんと多いんですよね。個人的には水着は少なめにしてもらって、イマドキの女の子が着てる衣裳で・・例えば街に出たりと休日を楽しんでる所など・・普段のガキさんと重ね合わせてるような(実際見てないから分からないケド^^;)shotが多いものが理想的かなって思うのですが、みなさんはいかがでしょうか?第4弾は・・また少し経ってから書きたいと思います。