娘。の天使と妖精論。


超きゃわい〜!!!(*/▽\*)
 冒頭から失礼しましたぁ・・(笑)。昨日発売になった、今年のFC-DVDの最高傑作ともいえる(^^)「MorningDays2」からの写真です。以前通販で買いそびれてただけに・・今回のリリースはほんとありがたいですね。このshotは滅多に見られないポニーテールをした元気なガキさんが居て、しかも唇をキュッと横に結んで自然な笑みを浮かべて・・もう言うことナシ!なshotですね。
 さて、毎回メンバーのコトを新発見!できるポケモニQ&A。今回は・・、
Q.天使と妖精 1日だけなるならどっち?そしてなって何をしてみたい?
まぁどちらのキャラも申し分無いほど似合ってて"きゃわいい!!"ガキさん。でも個人的にはどちらになっても、ガキさんのココロというか優しい部分が出るのかな?って思うんですが・・。そんなガキさんの答えは・・、

A.★天使★になって、みんなが笑って過ごせるように 幸せな魔法をかけたいな★゛
→なるほど〜、やはり彼女らしさが存分に出てる答えだと思いますよね〜(*^_^*)。いつも周囲をちゃんと見ていて、
「みんなが平等に幸せになれるように・・」
 って考えてくれてると思うとこっちまで嬉しい気持ちになりますよね。まさに『身も心も天使』であり、"優しいハート"を持ってるガキさんならではだと思いますよ〜。
他のメンバーに目をやると・・、
★天使★
さゆみん:>▽< 天使になって今までの小悪魔な言動をあらいながしたいでーす↑
【ジュンジュン】:天使になって飛んでみたいです
【リンリン】:天使になります!きれいな白いはねがあって、空で飛んでみたいです!

◆天使だけど??派(笑)◆
【れいなちゃん】この2つの違いが よく 分からんナァ。。。(汗; ん゛ーー(>_<) なんとなくで天使カナ??
恋のキューピッドになります☆ミ(笑)

☆妖精☆
【愛ちゃん】:いたずらしてみたいです★★ 小っちゃくなれるし、たのしそうだから★
えりりん:みんなが願ってることをしてあげたい☆ そして世界中のみんなが幸せになるといいな★
【小春ちゃん:天使ってなんか忙しそう、、、。 妖精になって色々な人の心の中を見たい*◎u◎*
【みっつぃー】:ジャングルの妖精になりたいです!! ライオンとかジャングルの動物達と遊びたい!! 動物達のキューピットになります!!

→→それぞれの答えを見てみると・・、天使・妖精にかかわらず女の子らしい優しい気持ちや、逆に「○○やってみたい!」など、好奇心旺盛な所が出ていて・・変化に富んでる答えが多いですね。傾向としては"天使"の方が人想いな気持ちが強く、"妖精"は小悪魔的なノリにも近いような(これはおそらく天使の逆キャラの意で捉えてるんでしょうか?)イメージかと思いますが・・。結局は"外見よりもココロ"。コレ、ほんと大事だなって感じましたね。