王子様ガキさんの奮闘記(#03)。


 『シンデレラ』会場で売られている写真の中で、オイラがお気に入り♪な1枚です(・・といっても日替わりなのでそのままは買えませんが・・)。今回はイメージ写真がお姫様っぽく、青いドレスを着た写真と、配役に準じた(ガキさんはもちろん・・素敵な王子様デス♪)タイプの2通りがあるようで・・個人的にはこっちの王子様スタイルが好きですね。めっちゃカッコいいっすよ〜、ガキさん!!()
さて、公演が始まって1週間が経とうとしてますが、みなさん元気に日々演じて、頑張っていらっしゃるのを聞いてとても安心しています。今日、そして14,15日は公演後に、娘。メンバーと出演者によるトークショーもあるということで・・どんなお話が聞けるのかが楽しみな所ですね(ちょっぴり羨ましい気もしますが^^)。なかなかこういう趣の+α的なモノって「リボンの騎士」でも無かった試みだけに・・。 そんな中、公式ブログにガキさんが登場しました〜!その中の一部をコメレス付きで・・♪

無事昨日、初日を迎えることができましたぁぁぁ☆★ すごくすごく緊張していて。。心臓が…… 出てましたぁぁぁヽ(゜ロ゜;)ノ
→→ガキさんにとっては前作と違い、愛ちゃんとともに物語の中心に立ってるワケですからね。登場シーンやセリフもほんとに多いし、無事に演じきることへの自信と不安でいっぱいなんでしょうね。でもそこはガキさんのことだから・・精一杯頑張って演じきってくれることでしょう!マジ楽しみですね〜!!!

二つ目のハプニングは・・・!!
→→待ってましたぁっ!!!(^o^) 1つめの"ゴキちゃん騒動"には困惑なガキさんでしたが・・今回はその逆でツボにハマっちゃったんですかぁ〜。なんともコミカルな王子様)マテww いやいや、リアクションクイーン(ここではプリンス(笑))のガキさんだからこそ笑い話にできるんだと思うんですよね。ガキさん自身もここまで勿体ぶってたキモチは・・解るような気がします。

では明日もみなさんに夢や感動をお届けできるよう頑張ります!!!
→→最後はガキさんらしく、優しいコメントを付けて下さいました!今回の日記でも書かれてましたが、誰一人欠けることなく、無事に千秋楽まで突っ走っていって欲しいですね!! オイラも実際見に行ける日を楽しみにしたいと思ってますから!! 頑張って下さいよ〜!