いつまでも・・そのままで。


最初にTVを拝見してからもう11年になるんですが、そんなコトを感じさせないくらいの笑顔と"らしさ"溢れるキャラは、いつ見ても魅力的で、彼女の象徴とも言えると思います!現在そしてこれから先ももちろん・・、このファンを幸せに導いてくれる、その魅力を大切に頑張って下さい。
Happy Birthday なっち♪♪

→秋にはヒサブリに現場(集イベ+秋コン)に行くので・・楽しみですね。


ガキさんにとってなっちは・・『憧れ』であり『目標』なんですよね。昨年、光栄にも10年記念隊として再び2人一緒に活動できて・・一緒にハシャギ、ハジけまくったあの時の姿・・思い出深いです。彼女の笑顔や自然体そのままな所は、しっかりと現在のガキさんにも浸透してると思います。ほんと、なっちには感謝ですよね。(^o^)