ガキさん@MouTube。(#014)


 「シンデレラ the ミュージカル」が始まって最初の週末ということで見に行かれた方もいらっしゃるのではと思いますが・・ちらほらレポや、アンオフィ写なども出回っているみたいで・・でもオイラは2週間後までお預けなので・・じっくりガキさんの"成長ぶり"を楽しみに待ちたいと思います。
 さて、今回はひと月ほど前の"ガキカメ劇場"からです♪おそらく『デビュー初お披露目?』な体操服姿のガキさん(^^)。今回は放課後の体育館にボールが置きっぱになっているという設定で、画面のように後ろ投げをして、ボールかごに3球続けて入れるというもの。本編でも話題になりましたが、画面のようにピンと伸びた状態でポーズをかけて(スタッフさんGJ!)恥ずかしそうに笑うガキさんがとってもオチャメに見えましたね。ちなみにこの回のスタジオ衣裳は"ラクロス"。ガキさん×ミニスカートは比較的レアな方ですが、スラっと伸びた脚もとがキレイですよね〜。実際にメンバーでラクロスチームを結成したら・・きっと細かく動く"影の"キャプテンとして、みんなを引っぱっているんでしょうね〜(理由は次項にて^^)。

 話を戻して・・(苦笑)、小学校の時、ミニバスケチームで活躍してたガキさん。ボールを手にする姿だけでもめっちゃカッコいいのに、それを後ろ投げするのですからなおさら"特技:バスケ"が光ってくるんですよね〜。さらには、投げたボールが床に跳ね返る音を聞くだけでどういう状況が把握できる→Niceリアクション!といった流れも見せてくれて・・そこはさすが!"リアクション・クイーン"ぶりを魅せてると思います!


 こちらは別カメラ映像です。この時あかチンも言ってたように、ほんと(いつもなながら)孤独な中での挑戦なので、ほんといつもながら大変だと思うんですよね。要求される集中力もハンパじゃないです・・実際の収録ってどのくらいかかってるのかなぁ〜。なんか興味深いですね。


 でもってこれには「恐れ入りました!」でした。メンバー全員の予想を大きく覆し、なんと!挑戦12投目でイッキにキメちゃったんですね。それも最後の3球目はカゴの縁で弧を描くようにして入ったんですから・・まさに"芸術的!"だと思います!!!
 「スゴくない?奇跡! 今日 占い良かったんだよ!!」
と、入れた直後のコメント?に彼女の率直な喜びの気持ちが入ってて・・ほんと、"奇跡"なんてそんな・・、日頃からの"実力"が実を結んだ結果ですよね〜(^o^)


 ガキさんも大喜びで・・ちょっと変わったポーズで喜んでる所を"隠し撮り"されてて・・ちょっと照れ笑い。でも達成感で満たされた彼女の笑顔は・・もう言うこと無い!くらい可愛らしく、カッコいいと思います!!まだまだこれからもいろんなコトに(えりりんと)挑戦していくと思うので・・頑張って欲しいですね!

でも・・この回、実は最後の最後で・・

予想を"100回以上"(失礼ねぇ・・^^;)と予想した中の代表でさゆみんに、罰ゲーの「一発ギャグ」でオイシイとこ全てを持って行かれたんですよね〜。これにはガキさんも大爆笑。19歳になってもこの勢い、ピンクキャラの1つとしてしっかりと持ち続けて欲しいと思います!