花柄衣裳のガキさん(1)。


ここ数日、午前中はカラっと晴れてるなぁ〜、って思ってたらいきなり雷雲と大雨という・・"夕立"というよりは"小嵐"とも言えるような不安定な天候が続いてますね(もっともその分だけ夜は過ごしやすい日が続いてますが)。ほんと改めて
さて、そんな雰囲気を吹き飛ばしてくれる写真を2つほど・・。ここ最近のガキさん、カラーは異なりますが、花柄模様の衣裳をよく見かけるんですよ〜。最初のshotは今回の夏ハロコン分から。イエロー&オレンジ色のワンピースに白い肌のガキさんが、髪を後ろで束ねて爽やかに写ってます♪ この衣裳だったら・・、真っ青な空のもと、ビーチで1人佇んでて・・なんてシチュエーションが似合いそう。でもって、今回はこの衣裳でメンバー対抗のCMコンテストをやってるのですが・・これがまた超カワイイんです!! これについては近々レポしたいと思います♪ 表情とメッセージも絶妙にマッチしてますよね〜。


 こちらはまだ"アンオフィシャルshot"ですが、同じく夏のハロコンで、えりりん&みっつぃーと3人で「常夏娘。」を元気いっぱいに歌った時の衣裳です。ハロコンでは出番が少なめガキさんでしたが、この1曲で魅せてくれた彼女の姿は、ほんと何曲分も可愛らしくて・・個人的には好きな衣裳の1つですね。最初は曲のイメージから、海や空をイメージしたものかなって思ったのですが、よくよく見るとこちらもお花の模様になってるんですね・・。ナマで見た当初は、あまりのプリティさに(笑)見えてませんでしたが・・そういうコトだったんですね。